

近況ほうこく。

おひさしぶりです。ちーです。

主食がキシリッシュになりつつある方も中にはいらっしゃるそうで・・・
顎きたえられるね!
目指せケツアゴ!


さてさて

ついに

ちーが


れれる50になりました!!!
080901.jpg

でどまーでどまー!!

うん、まぁデドマ発動してるSSは撮り忘れたんですけどねっ(つω;`)


カルテルがイルカをあてました!
何気にかるるんはくじ運すごいいいような・・・
うらやますぃ(´・ω・`)

で人が一生懸命わが子養殖に遺跡で狩ってると・・・

・・・Σなにしに来た
081201.jpg
↑ナギカルテルこんび

「ブリーダーあげてー」

('A`)

別にいいけどさぁ・・・

後ろに乗ってる方の胸の谷間にテンション上げないでくれるかな!
イルカがタゲられて悲鳴あげるのやめてくれるかな!
ひゃーとか言いながらワープくぐってどっか行くのやめてくれるかな!

吹いて狩りできないじゃないかっwwwwww

助けに行くの遅れているか死んでたし><


そしてイルカは大人気なようで・・・


水着でSS撮らせて!みんなも水着になろうよ!

081202.jpg

ガラスさん・・・・

Σなんか違いますよねそれ!?


あの振り落とされるあの
081203.jpg




↓18禁






081204.jpg

あ、足閉じないと見えそうです(*ノдノ)ンモー

comment

JOBれれる50オメメーッス!
よくがんばったね( っω;)ウンウン
キシリッシュのキャンペーンに興味津々ですが
近所のコンビニになぜか売っていないので参加デキマセン
  • 2009/08/14(金) 10:20 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさん
あざーすあざーっす!
がんばったよー!(PTメンバーが)
うちは4つ買ってミケ出しましたよ(`・∀・´)b

そっこー売りましたがww
ペットいっぱい育てられるほど甲斐性ないのでふ(´・ω:;.:...

JOBかんすとおめっ!!

やっぱり北稼動橋みたイルカ先生は幻覚じゃなかったのかつω;ウラヤマシク ナイモン
うちの近所のコンビニにはキシリョッシュ1個しか残ってなかったw近くに癌蓄がいるっ!!ハズ

残った1個買ったらもちろんキシッリュでまましt

>レオさん
ありあとー!

颯爽と駆け抜け(泳ぎ抜け?)ていくイルカは気持ちがいいおーww

レオさん・・・「キ シ リ ッ シュ」ですおww
1回もちゃんと書けてなくて吹きました(*´艸`)

はいひとこわい

じゃなくておめでとうございます!
これでちふぁさんも戦場を駆け抜けるいやらしいドルになるんですね(´・ω・`)
  • 2009/08/16(日) 19:24 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

>ゆうやさん

はいひとに言われたこわい

じゃなくてありがとうです!
いえいえ、ベリルでこっそりして・・・るつもりでころされる、そんなドジっこドルを狙います!(ぇ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


