

れべりんぐ

クーラーが頭の上に完備だったらいいのに。ちーです。

クーラーついてても真下やったら風行けへんやん

とか

コンセントささってへんのにwww

とかいう夢のない発想はしてはいけません。
それくらい常に涼しくありたいという事なんです。


さて。
今日は久しぶりに狩りに行って来ました。

フレさんと朝っぱらから狩りにいきました。
というか強制的に、job50まで上げるのを手伝わせました(*´ω`*)

巫女子を乗せてスピエン+風オーラ+火ライズ+点火のお仕事。

これがまた・・








つらい!!!


くじらに行っていたのですが、あまりのわたしの不慣れさに超兵器へと変更。

ここではちーも憑依いたので操作が楽ちん!
LV50にはなれませんでしたが、短時間の狩りであったものの満足(*´ω`*)
ありがとう!


午後からは一人で超兵器。
かと言ってちーの今のままでは傘をつって死亡するだけ。
なのでこりもせずに


剣士ステ万歳!!
080101.jpg

風剣かけーの
0801kazeken.jpg

スピエンかけーの
070801SE.jpg

火オーラかけーの
0801hiraizu.jpg


とつぎーの

ごめん、言いたかっただけ。
バカリズム好きなん(*ノωノ)

初めて彼を見たのは初めて灘儀が優勝したR-1の時。
最初は「とつぎーのってなに?意味わからん」
と灘儀バンザーイ!とかしてたんですが、
あとからじわじわじわじわ・・・

そういえば最近レッドカーペットにザ・プラン9のメンバーがピンで出たりしてますね。
嬉しい限りです(*´ω`*)
元プラン9の鈴木つかさの竹内力のモノマネが妙に大好きです。
レッドカーペット>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エンタの神様
(エンタファンの人が見てたらゴメンナサイ)


そんな事はどうでもいいんです。




そんな補助魔法だらけのちーは

最高1000↑のダメを出せるようになりました!
080202.jpg

こ、これはやはり楽しい!
羽もできて回復もできて蘇生もできて攻撃もできてスピードも速くて完璧じゃないですか!


これからしばらくは剣士ステで生きていきます(`・∀・´)

comment

とつぎーのいいですよね(ソコ?
バカリズムは毎回ネタが斬新なので楽しみですw

・・・ECOの話じゃないとか言わせな~い
  • 2009/08/02(日) 22:53 |
  • gemsilica |
  • URL
  • [編集]

>gemsilicaさん

「県を持つならこう」も好きですw
でも最近は自分がテレビ見ないせいで、ちっとも姿見てないですけど(ノ∀`*)
  • 2009/08/03(月) 00:37 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

1000↑ダメだとぉう!?
うちの子よりつおい( ノω;`)

はいひとこわい(言い返し
  • 2009/08/03(月) 20:33 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

最近見かけないと思ってたんだけど生存確認しましたっ(ぁ

殴り$おもろいよね!
HP回復するのにアレス何回もしないといけないのが面倒だけど(;´Д`)
  • 2009/08/03(月) 23:46 |
  • ナギ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさん
べ、別に魂装備で固めてるわけじゃないんだからね!
落ちてるのF系魂狙ってるわけじゃないんだからね!><
  • 2009/08/04(火) 00:27 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

>ナギちゃ
Σ生きてるよ!ピンピンしてるよ!ピチピチだし!
おもしろいねーw
グローブより楽だし(禁句
皿乗せてソリッドしてるからアレスも楽ちryゲフゲフ
  • 2009/08/04(火) 00:29 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

なんという支援漬け・・そのうちFHも乗せてムキムキになっちゃうんだ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちーさんのギターは愛媛県なんですね(ぁ

>レオさん
そう思ってttrb作ったものの・・・
その子まで手がまわらない!
やっぱ欲張っちゃだめだね(*´д`)

いつかレオちーのとつぎーの画像描いてもらおうね!(*ノдノ)キャッ
  • 2009/08/05(水) 11:51 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

1000ダメージで喜ぶとはまだまだね!
こんどお手本見せてあげるよ!

思ったけど私何気に初カキコだし!?

暇だからかけてこいし!むしろ私がちーさんのピチピチ(死)ボイス聞くのにかけるし。
…あ、甲殻類も一緒でいいよ…フフ…
  • 2009/08/08(土) 06:59 |
  • てぃあ |
  • URL
  • [編集]

>ティアちん
初カキコあざす!ww
てぃ、ティアちんのお手本って一般人にもできる事ですかっ!?><

じゃあティアちんのあまあまボイス聞くのにかけまくるね(*´Д`)ハァハァ
廃人vs甲殻類vs一般人・・・ゴクリ
  • 2009/08/10(月) 02:49 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


