

盗り・・・もとい撮り溜めSSうp

テンプレートを変えました。ちーです。
昨日までは梅雨のテンプレートでしたが、祇園祭も始まったということで
花火のテンプレートにかえてみました!

先日テレビでアメリカのディズニーリゾートの花火を見ました。

まじ職人GJ

ハート型や☆型、○の花火を3つ合わせて打ってミッキーの形を作ったり・・・
テレビの前で大興奮してしまいました(*´艸`)

いいいなああああ
宝くじ当たったら絶対いこうヽ(`Д´)ノ

--------------------------------------

さてはて。
最近はめっきり演習にしか出ていないので日記のネタがないれすorz

どうもレベル上げのモチベーションが下がり気味・・・
というより、レベル上げに「飽きてしまった」っていうほうが近いかも?(ダメ

ベースが99になった時点で満足してしまったっていうのもあるのかもしれませんw
デドマもプラーナもほしいんだけどなーっ><

なので、今気分転換に新キャラを育ててますw
「Σまた新キャラ!?」
と言われるかもしれないですねー。
ってか言われました(*ノωノ)キャッ

でもね、違うの!!!

この子は














養殖1㍉もなし!!


他垢からのお金の援助もなし!!


ほんとにまったくの新人生活をしていますwww
超久しぶりの新人生活はほんとに懐かしくて新鮮でしたっw
木箱1をせっせと売ってみたり、ミルクをぽいぽい買取露店に放り込んでみたり、
ワイルドボアのせいで瀕死になりつつファーイーストに着いてみたり・・・

今ではめっきり成長して強くなりましたよ!!














バウが倒せます!!!





うん、あんまりインしてないのでまだこんなもんです(;´ω`)

--------------------------------------

日記書こうと思って撮っておいたSSうp
結局さぼってしまったのですがね(*ノωノ)えへ

○7/12○

昼間の演習に剣士で出てみましたw
人いねぇぇぇぇぇ
あやうく中止になるところでした・・・
結局各軍2人ずつぐらいでしたが、それはそれで楽しかったです(*´ω`*)
071201.jpg

で、夜の演習。
なんだか死体で溢れてますね!
久しぶりに雪ちゃんに憑依させてもらってぬくぬくしてましたw
やっぱり中だとタイマーがやりやすいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
071202.jpg


○7/13○

Σああっ
混乱して土下座してる(;´Д`)ヘコヘコ
071301.jpg


○7/14○

久しぶりにちーで超兵器にお邪魔しました!
相変わらず超兵器に参加するとチャットができません・・・(;´ω`)ヒー
071401.jpg


○7/15○

離席から戻ってくると双子状態になってましたww
071501.jpg

背後から声かける時は間違えないでくださいね!(*´艸`)
でもまろんちゃんのほうが装備がリッチ☆
(うちのドレスは借り物ですw)
071502.jpg

でね!このドレス(名前忘れた)・・・すごい発見したんです!!

「あれ?ちーさん爪・・・・」

え?

071504.jpg

Σほええええええええ
















マニキュアしてるうううう!!!
071505.jpg


みんな知ってた!?
他にもこんな風にマニキュア仕様になる装備ってあるのかなー?

この装備にはこんな変化が!
っていう豆知識的なことがあればおしえてくださいねっ*´ω`*)ノシ






comment

No title

このご時世に養殖無しとは見上げた天晴ですぞ!

靴下で下着が変わるってのが多いみたいですねー。
割と有名かもしれませんがレンジャー35職服の「真の探検家のスカート♀」は
履くとクマさん(らしきもの)パンツになる逸品ですよ!
なんていうかソレ目当てにレンジャー作りました。ええ。
  • 2009/07/16(木) 11:38 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさん
どえむですから多少マゾい狩りでも大丈夫!
ただ飽き性なのが玉に瑕なワタクシです(*ノдノ)キャッ

パンツパンツ!
ラフィエさん・・・お主も好きよのう(*´д`*)
ちーにはパンツはタイニーが!
  • 2009/07/16(木) 14:16 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

マニキュアになるのはバルルのワンピとかロマドレ黒とかもなりますよっ(≧∇≦)
デトマとか覚えるのはんた~いっo(`▽´)o
  • 2009/07/16(木) 14:24 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

>りーのさん
その二つの装備のこと初耳!
職服やNPC装備でもそうなればいいのに><

え!りーのさんデドマスキリセしてくれるんですかっ?(ぇ
ついでにアトラクも・・・(*ノдノ)
  • 2009/07/16(木) 18:58 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

ネタになってるwwww

SSは$のはるかですねw
バレンタインの髪型の人とよくならんでみたりしていますw
可愛いのでウチの一番のお気に入りの髪型です。
プリティもいいねw
まろんとはるかはバレンタインのまま、ずっと変えるつもりはないですw
ブーパパは頑張ってゲットしてね!!

>まろんさん
うちに絡んでくれた人はネタにされる仕様です(ぇ
Σはるかちゃんやったんか!

バレンタインかわいいよね!
じゃあバレンタインの子の横に座ってるまろんちゃんの横に座るね(*´∀`)
  • 2009/07/17(金) 06:01 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


