

演習だけっ

少しラビ子で狩りをしてから、23時の演習へれっつご!

今日はぱるるんに乗せてもらいました。
初の攻撃SUさんへの憑依での参加。

むー 職によってイロイロありそうだから初めて乗る人での参加はいつもよりどきどき。

今日は北軍にお邪魔しました(*´ω`*)
ほとんど身内ばっかりで安心w

リザする機会は少なく、主様のMP補充・ブースト点火(キャストが遅くて意味なく点火してる感じでしたがw)くらいしかしてなひw
あとは、たまーにアトラクかけたり、ガーネットにHL発射したり。


そして結果は。。。

040601.jpg

北軍1位・:*:・(*´∀`*)・:*:・
みなさまさすがですっ!
指揮を執ってらっしゃった方ってすごいですね・・・
上手な方は頭の回転が速くて機転もきいて、周りもよく見てらっしゃるんでしょうねー。

今回の北軍指揮の方だけでなく、指揮を担当している方全員にそう思いますw
すごいですねw


ちなみにちーの成績(?)は。。
040602.jpg

わーいwナイチンゲール賞!
回復役としてはうれしい限りですっ(*´∀`*)

某フレさんは、同じ軍でナイチンゲールにあたしが載ってないのを見ると

「あれ?ちーやん載ってないね^^」

と言ってきます。
そうです。
中でヌクヌクしてまryゲフゲフ

ふふーん
でも今回は載ったもんねーw ふふーん(下から番目ですが

あともう一つ。
040603.jpg

隠れん坊賞もいただきましたっw

これは主様がりりすん(アサ)やぱるるん(皿)のスキルのお陰で取れただけですww
でも賞は賞です。
ごきそーさまです(ぇ


調子に乗ってネタ装備で特攻しました。
スモックかわいい(*´ω`*)

けっこうフリフリしたやつよりも、こういうシンプルな装備が好きだったりします。
スモック+ショートパンツやかぼちゃぱんつって大好きヾ(*´∀`*)ノ

普通に狩りに行く時は、打たれ弱いちーを少しでもマシに・・・と普通の装備で行くのですが、
たまには初心者ぶってみるのもいいと思いますっ


[フ]「頭派手すぎ」

スモックに金髪は不評のようです(つω;`)
まぁ。。。
グレた初心者というテーマで貫きますw



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


