スポンサーサイト


こうぼうせん

お久しぶりです。ちーです。

夜中にとある人たちとパンヤしてました!
ストロークで遊んで、1位になったりビリになったり・・・
ECOで出会った人とECO以外でも楽しめるっていいですねーw

ちなみにこの後、同じメンバーのうちの4人でハンゲームの麻雀で遊びました。
なぜか麻雀が強いと思われています。
でも本当は弱いです。
へっぽこです。
でも
















国士無双であがりました!!!
ほんきで涙がうるうるして手が震えましたwww
わっしょーい!!





さてさてECO日記。

攻防戦に出ました。

071101.jpg

ウエストフォートについて気づきました。

ちー裸やん

服忘れた(´;ω;`)
いそいでワープくぐってレザーワンピを買いに行きましたw

レザーワンピって超初期装備ですが、かなりかわいい装備だと思います!
ノーマルはあんまり好みの色ではないんですが、
水色は神
だと思っております(*´Д`)
ピンクもかわいいけど、なんとなくタイタに似合うのが水色なイメージがあるのでw

最初の頃って、お金なくて露店で売ってる豪華な装備品が着れないじゃないですか。
(あ、自分でくじや今は亡きチケット買う人は別として・・・)
わたしはくじ&チケには手を出さない派・・・もとい出せない派w だったので、
自分でせっせと木箱やミルクなどを売ってお金を稼いでました。

ジニアで初めてレザーワンピに袖を通したのはノーマルではなく、イストー岬に売っているレザーワンピ(デニム)

お気に入りで、レベルがあがってもしばらく着ていた思い出があります。
ただ、どんどんと敵が強くなっていくので、装備品による防御力が欲しくなり、
ついにレザーワンピを脱ぐ日が来ました。

その後もレベルが上がるにつれ、こまめではないにしろ、新しい装備品に乗り換えていきました。

高レベル帯とよばれるくらいに成長した頃、レザーワンピ(水色)が欲しくなり、
光の召還石を取りに行き、裁縫屋さんのおばちゃんに

「え、なんで今更?」

という顔をされつつ縫製してもらいました。
防御補正?なにそれおいしいの?
ってな具合でしばらくレザワンピ(水色)ですごした記憶があります。

なのでレザーワンピで冒険をした思い出は数知れず。


え?今そのワンピ達はって?















どっかいきました(チーン


なーんでなんだろー(;´Д`)
売ったりはしてないハズなんだけど、倉庫にも庭にもないんだよねー・・・

またつーくろっと(軽



えーと


あ、そうそう!攻防戦ね(;´∀`)!


いつもの所定位置、3番シンボルのところにいたのですが、
途中からはうろうろうろうろしてました。

週に1度しか会えない彼、ハート様に会いに!

ヴァニティが戦っているという事で様子を・・・

071102.jpg


いつかジニアのみんなでハート様を倒してみたいものです(*´ω`*)

しばらく観戦してヴァニーと共に3号機へただいま!
071103.jpg

今回も死にまくってドラゴ:蛍火ちゃんの命を削りながらも

勝ちました!
071104.jpg


とりあえずラグがいつも以上にひどかった気がします・・・
スポンサーサイト

comment

攻防おつかれーw
また頑張って勝ちましょう!
  • 2009/07/12(日) 21:28 |
  • 神凪悠 |
  • URL
  • [編集]

>悠さん
おつおつーw
がんばろーねっ(`・∀・)b
死んでたらおこしてね(*ノωノ)キャ(ぁ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


