

念願のっ

グーグルアースおもしろいです。ちーです。
あれってどやって写してるんですかねー?
うちのベランダが見えましたよ・・・・

と言ってもマンションの6階なので、チラっと写りこんでる程度でしたがw


--------------------

このたびめでたく
















ちーのLV99達成!!



マイマイ甲板でコツコツ上げてたんですが、見かねたエダさんがくじらに誘ってくれて
そこで経験値をうまうまさせていただきましたw

99ハープもグラ的に好きでしたが、
あれを抱えて飛ぶ姿はどうにも微妙でした。。。

だって重そうやん!
あんなん小脇に抱えて旅に出るとか・・・・しんどそうやん(;´□`)


そしてソウルゲイザーは大天使シャツにすごく似合うと思うのです!!
ss20090708_073136.jpg

満足満足(*´ω`*)


それにギターだと











こんなこともできちゃいます!
















「みんな!今日はわたしのためにありがとおおおお!!」













的なライブごっこ!














ss20090708_073220.jpg

comment

99おめでとうございます!!
次のライブには誘ってください(*ノノ)
  • 2009/07/08(水) 08:42 |
  • ひかり |
  • URL
  • [編集]

99おめです!
ソウルゲイザー似合ってるぜっ・・・・!
って、こ れ は ひ ど い w
  • 2009/07/08(水) 11:03 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

そんな寂しい事をされてたなんて…
c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
  • 2009/07/08(水) 15:33 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

>ひかりん
ありでござます!
チケット発売したら真っ先にプレゼントします(*ノωノ)

>ラフィエさん
ありです!
べ、別に泣いてないよ!?(つω;`)

>ゆうやさん
寂しくないもん・・・
だから泣いてないってば!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

言ってくれたら笹持って会いにいったのにw
「来年の今日も君の笑顔が見れますように」って書いた短冊つるしたやつね。
  • 2009/07/09(木) 00:32 |
  • ニオモ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/09(木) 01:05 |
  • |
  • [編集]

ちーさん!!!!
99おめでとうです(*ノωノ)パチパチw

孤独ライブ・・・ちーさん・・・・
ssを見て涙が出てきました(ぇw
  • 2009/07/09(木) 01:23 |
  • ここな |
  • URL
  • [編集]

>ニオモってぃ
そっそんなっ
そんな事されたらまたニヨニヨしちゃうじゃないかーっ(*ノωノ)

笹実装されればよかったのにね(o・ω・o)

>ここなさん
ありがとうです(*ノдノ)

脳内では場内満員で場外にはダフ屋とかもいて
「アリィィィナァァァ!!」とか・・・叫ん・・・で・・・て・・・

(´;ω;`)ぶわ

>○○○(ピー)さん
パス付きとかっw
ここにレスしていいのかわかりませんが><

ぜひぜひ今度一緒にデートしませう(*ノωノ)くふ

99おめでとーーーー(*゜∀゜)

CHIFA単独ライブ、実はクロキンで参加してました(ぁ

ダフ屋で最前列のS席が5ゼリコと高値だったけど、ちーさんのためならと泣く泣く買いましt


99パープってなんぞ・・・(’’
  • 2009/07/09(木) 19:11 |
  • レオ・マ一キス |
  • URL
  • [編集]

>レオさん
ありがとーーーー!

今回は初ライブだったのでその価格だけど次はミティー草あたりd

Σほんとだ
99ハープってなんだ・・・
レオさんこそパープってなんだ(゚д゚)バブー
  • 2009/07/10(金) 00:56 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


