

どなたでしょうかっ

気づけはカウンターが

4445

という数字になっていました!!
半分以上は自分のカウントだったりして(死

いつも見てくださってありがとうございます!
そして、

4444

という不吉な数字を踏んだのはどなたでしょうか。。。w

もしECOのプレイヤーさんが踏んだのであればご連絡くださいっ
粗品さしあげますヾ(゚∀゚)ノ
でも 「粗」品 なので期待しないでくだしあ(*・д・)



久しぶりに攻防戦にでてみました。
相変わらずラグいですねー(´・ω・`)
070401.jpg

最近はちーのレベル上げを優先したくて、攻防戦は休みがちだったのですが、
ラグがエミル界にも届くので狩りにならないのですorz

同じラグの被害にあうならCP集めたほうがいいやん!
ということで、今回からはがんばって出ようと思いマスw


Σあっ、そういえば!!
最近ハート様というキャラが実装されたそうで!

まぁ北斗の拳をほぼ知らないので、もちろんこのキャラも知らないのですがw
以前お邪魔したフレの庭で立ってる姿をみたくらい。

・・・よし、ハート様を探そう!!

フレにwisで探しにいくことを伝えると、一緒に探してくれてたみたいで、
先に発見して案内してくれました><b


Σいたー!!

070402.jpg

むん!

なにこの人っ
カタい(;´Д`)


いたいのはコッチだヽ(`Д´)ノ
070403.jpg


ああああっ
ドラゴがやられたああああっ
070404.jpg

ハート様ばか!!

範囲でスタンつかってくるのがやっかいですねー(´・д・`)
何度もリザや回復していただきました><
みーんなでフルボッコにしたら倒せるのかなぁ( ;・ω・)

勝手に参戦して勝手なタイミングで離脱させてもらって(ぁ
いつもの所定位置(3号機)に戻りました。
070405.jpg

やたーヾ(゚∀゚)ノ (なにもしてないけど
070406.jpg

HALKAの武器用にCP使っちゃったので合計でも4000弱のCPしかありませんorz
また貯めないとなー(´-ω-`)



この後、マイマイ甲板で少し狩りをしていると、手加減エミドラのお誘いを受けました。
もちろん参加っ!
070408.jpg

・・・

エミドラ中のSS撮るの忘れてたorz


みんなが集まる待機中、事故を目撃・・・・!
070407.jpg


ΣΣ仲間はっけーん!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
070409.jpg


夜遅くまでおつかれさまでした!
お誘いありがとー(人´∀`)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


