

んもー(*ノωノ)

カニ食べました。ちーです。
足折れでしたが、3杯980円のずわいがにーヾ(゚∀゚)ノ

身もつまってうまうまでした(*´∀`*)


ちーは最近レベル上げにいそしんでします。
がんばってます。
ただ、夜20時以降しかINできず、演習にも参加して、夜も0時には眠くなるので
ちょびっとずつしか上がりませんが・・・w

最近はもっぱらマイマイ遺跡っ
070201.jpg

070202.jpg


一人で狩りをしていると















ナンパされました

070203.jpg

ストレートに「ナンパ」という言葉で誘われたのは初めてですww


うん


こういう誘われ方















嫌いじゃない(*ノωノ)えへ


こちらの方も演習組ということなので、演習までの時間のPT。

強い剣士の人だったので、サクサク狩ってました。
うちのやる事といえば・・・

わずかな攻撃力のHLと羽くらいww
070205.jpg

役に立ってたのかは本気で微妙な感じでした><
すぐに倒しちゃうので、アレスもあんまりしなかったし。。ww

わたしはというと、一人でやるよりももちろん全然経験値の増え方が↑↑なので、
かなりうまうまさせていただきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ソロだと、
しばらく狩って→経験値の上がり具合チェック→('A`)
とかなりがちなのですが、PT組むとそんなことしてもいられないので、
忘れた頃にチェック→ヾ(゚∀゚)ノ
ってなるので気持ち的に楽ですねw


というわけで、マイマイで寂しそうにしてたらナンパしてくださいましね(*ノωノ)

comment

な、なんだってぇ(;゜Д゜)

ナンパ…ナンパ…
羨ましいなんて思ってないんだからねっ(´Д⊂ヽ

PTから追い出された事があっても誘われたことが…ちっ!

流石!ちーさんです(*^ω^*)
  • 2009/07/03(金) 15:26 |
  • ここな |
  • URL
  • [編集]

>kokonaさん
kokonaさん追い出すなんて誰がそんなことをっヽ(*`Д´)ノ
・・・なんかやらかしたんですか?(ぁ
  • 2009/07/03(金) 15:41 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

気が向いたらナンパしに行こう・・・・
  • 2009/07/03(金) 16:34 |
  • ちょな |
  • URL
  • [編集]

>ちょなさん
!!
オサレして待ってますょっ(*ノдノ)キャ
  • 2009/07/03(金) 18:18 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


