

むしむし

雨いやですねー(´・ω・`) ちーです。

雨は好きなんですが、外に出たくない病が悪化します。。。
出たら出たで、お気に入りの傘でわざと水溜りなんぞに入ってみたりするんですけどね(ガキ


とりあえず、外にというか、















仕事行きたくない病が悪化します(これはいつもかw







ひさしぶりに演習SSうpp。
以前の日記に、「もしかしたらしばらく剣士で出るかも」と書きつつ、
今はちーのLV上げをがんばっているので、CCするのが面倒という理由で
ちーで参加していますw

あれだけ嫌がっていた外でがんばってます!!(*´艸`)

実は外のほうが向いてるのかなーとうぬぼれたりしてます。

中に乗せてもらう → ポロリ → ダッシュでリザ&ベリルで逃げ

というのがどんくさいのですorz
それならば、最初から外にいて、コソコソと動いてリザしに行ったりしてるほうが、らくちんですw

まぁ


よく死んでますけど(*ノωノ)


役立たず(*‘ω‘ *)えへ


でも中にいる時は、それはそれで楽しいので好きですよ(*´∀`*)

でも羽ができる分、需要はうpしてるかな??
とこれまたうぬぼれてます(*ノωノ)

今日の23時の演習では終了間際に恐ろしい事になっていました。。。

070101.jpg

Σさ、魚がぎりぎり生き残っている!!!
がんばれ魚!!
バナナを撒き散らすんだ!!


070102.jpg

あ、魚力尽きたwww


レンジャイのシンテルがバナナ撒き散らしてテンションおかしくなってましたwww
やばいっ
レンジャイおもしろいwww



新しくエコタウンで購入できるエプロンを借りて着てみました。
070103.jpg


なにこれえろい
070104.jpg


開発さん。
なにに力いれてるんですか・・・

とりあえず、


「男性の夢」実装おめです(ぇ






comment

裸エプロンの魅力がわからないちょなです。

どの辺が裸なのかもね!
エプロン着てる時点で、違うと思うんだ


そろそろ、ニオンも演習に参加しようかなw
ゴルゴになるよ!


  • 2009/07/02(木) 14:50 |
  • ちょな |
  • URL
  • [編集]

>チョナさん
チョナさんは全裸が好き・・・と(メモメモ

ぉー!
ぜひゴルゴらくがきペーパー装備で参加してくださいねっ(*ノдノ)
  • 2009/07/02(木) 17:37 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

近場に悠発見w
この時はさすがに混戦でしたねw


エプロンの意味ってそういうことだったのですか@p@
  • 2009/07/02(木) 17:55 |
  • 神凪悠 |
  • URL
  • [編集]

>悠さん
混戦楽しいけどたいがい死んでまsorz
この時はお互いなむいですね(´;ω;)チーン


悠さんも装備してみるしかっ(*ノдノ)キャー
  • 2009/07/03(金) 00:12 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


