

ついてないorz

インしても特になにもする事がないので(ほんとはレベル上げしなきゃだけどw)、
ちーのドミ界開放イベントにれっつご。

ぉー。
上から見ると花が花型になってるーw
かわいいー(*´ω`*)
ss20090405_201027.jpg

開放イベントでは、ソロでドミドラと戦わないといけないらしく・・・

ss20090405_201129.jpg
ほんとは帰りたいよぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・。


Σえええっ
ドミドラ・・おっきさは予想してたけど・・・こわいいい
ss20090405_201227.jpg

Σええええっ
ナッシングネス使ってくるとか聞いてないよっっっ
040501.jpg

HLを逃げ打ち逃げ打ちで狩ってました。
それにしても・・・・
ドミドラ硬いー・゜・(ノД`)・゜・。

そしてやっとなんとか

倒しましたぁぁ!!
040502.jpg

・・・
はり?
ドロップがない
040503.jpg

[CHIFA] [ん?あれ?ドロップがない]
[ウ] [あ]
[ウ] [まさか]
[CHIFA] [え、あ]
[ウ] [全部ペットでやった>]
[ウ] [?]
[CHIFA] [・・・]
[T] [・・・]
[ウ] [1発はいれないとダメダよ…?]
[CHIFA] [泣きたいので誰か胸をかしてください]
[T] [ECO何年やってるんだ・・・]
[ウ] [2回目のドミドラさんが貸してくれるよ(´・ω・`)…]
[CHIFA] [すごい、今砂漠の景色とあたしの心情がマッチング]

チーン
ss20090405_202302.jpg


あふれ出る涙をこらえつつ、2回目のチャレンジ(つω;`)
ss20090405_202544.jpg

あ、あれ?
ドラゴ乗ってる時よりも攻撃力がいい・・・orz
生身のほうがサクサク狩れました(;´∀`)

わーい!!
イベント終わり!!
ss20090405_203039.jpg

これだけハァハァしながらがんばったイベント品。

・・・

・・・・・・・

なにこの気持ち悪いお面orz
え?
オーブ?
うっそだぁ・・orz

まぁなんにせよ無事終了しました(´・ω・)ゝ

--------------------

21:00から3リング合同の天界ツアー。
ラビ子の垢では行った事がないのでもちろん参加(*´ω`*)

ラビ子初豆の木!
ss20090405_210030.jpg

さすが3リングもの合同リング。
人がわさわさw
ss20090405_210518.jpg

これだけの人の参加イベントを仕切り&まとめていらっしゃった進行役様おつかれさまです!

さてさて、
ラビ子初のタイタドラとのご対面。
相変わらず白いっす!
タイタドラを見るたびに、騎乗ドラ(白)が出ないかなーと思ってしまいます(´・ω・)
ss20090405_220015.jpg


さぁ!!
これを倒してウォーターレイヤーへ!!

・・・

あ、あれ?

Σええええええっ
パソコン落ちたあぁぁぁあ

うそーんorz

実はSSを撮ろうとポチポチしてましたら、間違ってプリントスクリーンキーの上にある、
電源ボタンを押してしまいました・・・。

早く立ち上がれっぇぇうあぁぁぁ

という願いむなしく、インした時にはすでに終わってましたorz

まぁ。。いいですけどね。。。
ラビ子まだウォーターレイヤーに用事ないし。。。

泣かない(つω;`)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


