スポンサーサイト


くじら日和

殴りドルになりました。ちーです。

巫女がちーに乗れるようになったので、くじらに行ってみました。
実験実験(*´∀`*)

。。。

うん、まぁ、うん。。。

狩れませんでした

一人でフラフラしていると、こたさんに遭遇!
「見にいこーっと」と言われ、ついて来られたのですが・・・

凍らない・狩れない・どうしようもない
の「3ない」を見られただけ(*ノωノ)キャッ

殴りドルのステでもかまわないので、とPTに誘ってくれましたw

骸で狩り狩り
062701.jpg

まぁハッキリ言って














役立たずでした(*ノωノ)



うええんごめんよおおお
MP少ないわ、回復量少ないわ、STR振っているとは言え攻撃力はないわ・・・
そのくせしっかり飴ちゃんもらって帰りました・・・

巫女もめきめき育ちましたw

ありありでしたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

--------------------

ちーが狩れなかった分、HALKAでくじらへ。
骸PTに混ぜてもらって成長した巫女はついにHALKAに乗れるLVになりました。

これでフロスティゲイル+火剣+風オーラでがんばれる!!

・・・

凍らない(;´Д`)
062702.jpg

でもうまく凍れば、皿でソリッドもかけているのでHPも削れずに狩れましたw
ただ・・凍ればの話ですけども・・・orz

ナイト1体を倒すのに苦労してしまって、うまいんだなんだかわかんない(´・д・`)

Rチャットでこんな事を言ったら、ホログラムがうまいよ、というアドバイスをいただき、早速マイマイ遺跡へれっつごヾ(゚∀゚)ノ


確かにこれはラクチン!!
サンダーボルトをされるとソリッドをかけていてもイタタタ・・・
ではあるんですが、まー回復剤もあるしへっちゃら!

しばらくはここで狩ろうかなー(*´∀`*)

--------------------

今日の攻防戦には出ませんでしたが、北斗の拳とのコラボにより、

ハート様
とやらが実装されたそうですね。

北斗の拳はチラ見くらいしかしたことないのでよくわかりませn・・・
キーワード?的な感じで断片的な単語は知ってます。
・ユリア
・けんしろう
・ひでぶ
・アタタタタ
・クリスタルキング

これくらい?かな?

夜のアップタウンに、ハート様がいる庭のひもを発見!
これは見てみよう・・・


Σハート様でっか
062703.jpg

おなかたぷたぷ・・・
てかでかい・・・


Σ上になんかある
062704.jpg

食べられそうな庭だ・・・!

「タイタドラゴン置いたら庭いじり終了」

Σまだドラゴン置くのか(;´Д`)コワイヨー
でもゲットしたらまた見せてもらお(*´艸`)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


