

初リアル+えんすー

初めてリアル日記を写メ付でカキカキ。

夕飯外食いたしましたヽ(^Д^)ノ

近所にできた焼肉屋さんが、今日と明日だけ500円で3種類のお肉を食べ放題とのチラシが!!
これは行くっきゃないっしょー(*´q`*)

でも行ってみると・・・行列が・・・・

えっ1時間待ち!?

めんどくさ('A`)

妹の提案で、妹オヌヌメの沖縄料理屋さんへ行くことに。
えー・・・一人500円ちょいですむから外食にしたのに・・・
えー・・・だから妹にも 「今日はおごる!」 って言ったのに・・・・

料理屋さんというより、居酒屋さん。
梅酒の種類が豊富で、「完熟 鶴梅梅酒」というのを飲みました。んまんま(*´ω`)
ちなみにお酒弱い+お腹すいてたので、すぐに酔いました・・orz

料理をいくつか写メったのでうpっ

お店の雰囲気・・・・く、暗い・・・
20090624194231.jpg

豚しゃぶとおろしぽんずのサラダ(左)&地どりのユッケ(右)
2009062420040000.jpg

トロのほっけ焼き
これ激うまでした(*´∀`*)
2009062420160000.jpg

スパム&おむれつ
スパムちーっと油っこいけどダイスキです!
オムレツにはチーズが入ってたので、一口食べてパス・・・
2009062420250000.jpg

ラフテー
角煮ですな。
これも油っこいので一口食べてパス・・・
2009062420200000.jpg

※あっ、「パス」って書いてるけど残してるわけではないのであしからず><

超おいしくって満足したけど。。。
一人500円のつもりで外食したのにこの出費はイタイorz
しかも妹も本気で財布に500円しか入れてきてないしヽ(`Д´)ノあほー

----------------------

HALKAで演習に出ました。
外こわいけど楽しい(o・ω・o)
よわっちーけどね><

○22時○
南軍にお邪魔しましたっ

0623401.jpg

意味もわからず無駄に殺界やってごきげんに石割してました(*´ω`)
え?
無双?
ないよヽ(゚∀゚)ノ

他軍さんと混戦して死んでみたり
062402.jpg

うぉー!
光ったー!!
062403.jpg

そしてあっけなく奪われてみたり
062404.jpg



成績は。。。
062405.jpg
062406.jpg

受賞者サマおめでとうございましたっ!


○23時あぷたん○

同じく南軍にお邪魔しました。
あぷたんはいいですね!
像の場所が東西南北すぐわかって!(ぇ
他マップではわからないのでわたし的には楽です。方角的に(*ノωノ)

みんなが戦ってる中一人あさっての方に逃げてます(*ノωノ)
敵軍の方と鉢合わせになった時に限ってブーがきれるのは仕様なんでしょうか(´・д・`)
062407.jpg

リンダさんからヒーローを奪いました!!
・・・とは言ってももちろん1対1ではなく、他の方タチと戦ってる時に、
うちも混ざってやれーw
とちょっかい出したら、なんか光っちゃいました・・・
062408.jpg

そしてまたもあっけなくチーン
062409.jpg

今回は特に賞なし><
062410.jpg


剣士楽しいねー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
無理な相手とわかっていても、斬りかかって死んでますがw

きっと

「Σなに攻撃してくれてんねん!KYか!」

と思ってる人もいっぱいいるんだろうなー・・・(゚д゚)


それにしても外楽しいヽ(^Д^)ノ
怖いけど、中とはまた違った楽しさが!!

もしかしたらしばらくは剣士で出るかも(*´艸`)

HALKAに斬られた方、さーせんっ
KYな子なんで許してやってくだし(*ノωノ)

comment

( ゚∀゚)o彡゚角煮!角煮!
地味にスパムって食べたことないので興味津々です。
今度買って来まぬ!

行列のできた焼肉屋さんはナムナムデシタ・・・
  • 2009/06/25(木) 21:06 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさn
スパムおいしーけど食べ過ぎたらあーぶらっぽいですよー・・・
でもハマる!

今度は妹に高い焼肉屋おごらせまs!

とりあえず、スパムってなに?
どれも美味しそう(σ・∀・)σクレクレ

演習かぁ、面白いんだけどどうしたらいいかわからない自分がいるw
アップ以外はあんまりでたくないw
  • 2009/06/26(金) 12:11 |
  • ちょな |
  • URL
  • [編集]

>ちょなさn
スパムってなんだろう・・・(゚д゚)ブタニク?
す、スパムはスパムです!(ぇ

わたしもどうしたらいいかわからないので石割りメインですww
一緒に迷子になりましょー(*ノдノ)キャー

鶴梅は梅酒だけじゃなくレモン酒みたいなのもおいしいですy!
置いてるとこ少ないけど是非お試しくださいっ><
  • 2009/06/28(日) 01:16 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

>りーのさn
レモン酒!
チューハイのレモンなら飲んだ事あるけどそれは初耳!(メモメモ
カシオレばっかり飲んでないでちゃんとメニューみて探してみるっヾ(*´∀`*)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


