

はぴばすで!

演習に出てみました。HALKAです。
ソロです。
ひとりぼっち・・・(´・ω・`)

どこ軍にしようか。。。とか悩めるほど演習の事はよくわかってないので、
一番参加してるのが多い北軍にお邪魔しました。

お荷物な予感がするけどキニシナイ(*ノωノ)


とりあえず茶室の指示を見逃さないようにがんばりました。
ひとりぼっちになったら怖いし(´;ω;)

でも、相手の強さとか職まで覚える余裕のないうちは、相手と戦っていいのか、逃げたほうがいいのかがわからず。。。

ああっ 
自軍の人がアトラクとかしてる・・・応戦したほうがいいのかな・・・

とか悩んでるうちに死んだりしてました。

ただ一つ、自分を褒めてあげる事ができるのは・・・

視界にリンダワンさんがヒョコって出てきた時の


逃げ足の速さでしょうか

自分でもびっくりするくらいの反射神経でビューンって逃げました。
こわいわ!!

[HALKA] [今度出てもスルーしてね!(ぇ]
[リンダワン] [真っ先に斬りにいくねw]

ヤメテクダサイ


[姫宮心愛] [催涙でちーさんピヨピヨさせといたy]

ヤメテクダサイ


[レオ・マ一キス] [石割してるの後ろから見てました!!]

レオさんサスガ!!


上のお二人はレオさんを見習ってうちの事はスルーしてください!!

・・・でも「見てました」って・・それでいいのかレオさん(;´ω`)
うち的にはナイスですがっ(`・∀・´)b

062304.jpg
062306.jpg
062305.jpg

わ、わーい!
収集家賞獲ったどー!

[カナリア] [キャパったんだね]
[ティムアル] [間違ってヒロッテタンデスヨネ]
[ティムアル] [ミスクリデスヨネ]

やだなー
そんな事あるわけないやん^^
やだなー・・・^^

キャパった瞬間、戦場の輝きを捨てれなくて超焦ってジュース連打したなんて
そんなことあるわけないやん^^

--------------------

今日のメインイベントはっ
演習じゃないんです!!

ナギちゃんのお誕生日!!

[06/24/09 00:01:45] [カルテル] [誕生日おめと!]
[06/24/09 00:01:55] [HALKA] [誕生日おめと!!!]
[06/24/09 00:02:19] [カナリア] [おめたーワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!]

なんかもうおめでたすぎて、カナちんの顔面がえらい事になってましt(゚д゚)

062307.jpg

062308.jpg


ΣΣ(・д・)

うはww
エダさんの大声すてきすぎるっww

062309.jpg

いいなーw
誕生日っていくつになっても嬉しいですねーw

・・・

あ、いくつになってもは・・・まぁ・・・置いといて・・・

[りーの] [女性は]
[りーの] [20歳から]
[りーの] [年とれへんねんで?]

りーのさん・・・・

めっちゃいい事言わはる・・・(´;ω;)
その通りやわ!!
だからわたしもまだ二十歳でs

--------------------

ここからmalog(ぇ

いぢめるんです、まろんさんが!!
062302.jpg

ひどいと思うんだ・゜・(ノД`)・゜・。
062303.jpg

[そらね] [落ちますねー] (コピってないけどこんな感じの事言ってらっしゃたw

[栗崎まろん] [そらねーよ]


まろんちゃん・・・

ダ ジャ レ で す か

comment

単独行動中の俺のチキンっぷりを舐めないでほしいなっ!!
画面内に別軍のエンブレム?見えた時点でクロキン&マルコンのショートカットに手かけてまs(。+・`ω・´)


ちーさんの後ろから羽交い絞めして逃げようとはしましたが(ぁ
  • 2009/06/25(木) 18:27 |
  • レオ・マ一キス |
  • URL
  • [編集]

>レオさn
チキンなら誰にも負けない!!

羽交い絞め・・・
そんな事したらOPで「セクハラー!!」って叫んでやるんだから><

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


