

ひと段落

鮭フレークにはましました。ちーです。
あれって実は超万能な食材なのではと思っています。
毎日食べます。食べてます。

--------------------

ラビ子でインすると、ひかりんからお誕生日おめでとう!!と声をかけられました。
ありがとうありがとう!!!
プレゼントのために、倉庫にキャパのある子で受け渡しをしてほしいとの事。。。

ぇ・・・

まさかの300種類!?

別キャラで会ってプレゼントをいただきました!!
もちろん300種類ではありませんが、なんというか・・・濃すぎる内容のプレゼントでした(*ノωノ)

超超ありがとううううう!!!
ちーの標準装備にするね!!


そして偶然あぷたんで会ったアイリスちゃからもプレゼントをいただいてしまいました!!
わざわざ飛空庭や倉庫を見てまわってくれたみたいで・・・

超超ありがとううううう!!!

--------------------

ちーがCPを持っているので、HALKAの古の武器を買いに行きました。

062001.jpg
※あとで聞いたら、なんか色々勘違いしてwikiを把握してたようで・・・
 古の両手剣買っちゃいましたorz


肝心のHALKAの追い込みへはフレの巫女さんが補助をしてくれるというので甘える事に(*´艸`)
火剣や風オーラや敵を凍らせてもらったりなど、超助かりました><
ていうか、これがないとHALKAはくじらでなんて狩りできませn・・orz

こ、これがスピエンっていうやつですか!?
062002.jpg

バクバクの状態異常はうっとーしすぎる(´;ω;`)
062003.jpg

ちーの天敵、「びろんびろん
軍配はどちらに・・・!?
062004.jpg
(HALKAが負けました・・・orz)

びろんびろんや、デマイズ?なんだっけ。
黒い翼の人みたいな敵。
やつらから逃げつつ、バクバクももううっとーしーし、石化かかったりすると負けちゃうので、ナイトだけを狙う事に。

よわっちーHALKAの為に補助だけでなく、リザや回復までしてくれるフレさん。
そのお陰でがつがつナイトを狩っていくHALKA。

普段サウンド全てOFFでプレイしている中の人も、この時ばかりはサウンドONにw
気持ちぃー(*´∀`*)



そして・・・






ついに・・・・・














LV99!!
062005.jpg

正直、LV110まで上げるのは無理だと思っています。
でもJOBがまだカンストしていないので、剣士のレベル上げが終わったとは思っていませんが・・・

ただ、自分の中でのベースのカンストが完了いたしました!!
今まで一緒に狩りに誘ってくれた方、ありがとう!
ほんっとにみんなのお陰だと思っています><
(一人ではなにもしない子なので(*ノωノ))

さ、次は本気エミドラに挑戦せねば!!

--------------------

深夜のあぷたんはカオスでした・・・

なんすかこれ・・
062006.jpg

♪トリオ
062007.jpg

レ会議( ´д)ヒソヒソ(д` )
062008.jpg

これはひどいwwww
062009.jpg

ボ○ッキー独奏会
062010.jpg

今はやり(?)の「けいおん」ちっく!?
レがまた一人増えたヽ(^Д^)ノ
062011.jpg

学園祭っぽい!
・・・凶器持ってる生徒とかいるけど・・
062012.jpg
※ちなみに、トメちゃんが着てるこのセーラー服は、その昔、バレンタイン紹介状が出始めた頃に交換してもらったものですw
なつかしー(*´ω`)


「高校は変わっても・・・お友達だよね♪」  って感じ(*´艸`)
青春ですなぁ(は?
062013.jpg


最近妙な装備でいる事がありますが、恥ずかしいと思うのがなくなってきました・・・
末期でしょうか・・・

避けて通らないでくださいね!!

comment

剣士LV99おめっ!!!

早いなぁ・・剣士LOVEすぎるっw
そのうち演習で黒狼ふりまわすんだ・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


深夜の北うpはコワイネー(´・ω・`)
へんたいさん出没してるから近づかないようにしないとっ!!

SSにモザイクなかったから名前に掛けたy

  • 2009/06/22(月) 18:04 |
  • ▓▓▓▓・▓▓ー▓▓▓▓ |
  • URL
  • [編集]

>モザイクさn
Σぎゃー
キャラ名の上の名前消し忘れtorz

演習で剣士とか!っていうか外とかこわいからできない(´;ω;)

っていうか誰Σ(;´□`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


