

おもももも

ちーで攻防戦に行ってきました。

ドミ界・攻防戦きらい(つω;`)
だってだってだって!
レベル下がっちゃうんだもんっ
攻防戦ラグひどいんだもんっ

うぐぐぐぐ
ss20090404_214540.jpg

敵にやられたのか、ラグで動けないせいで死んだのか全くわかりまてん(´・ω・`)


おぅふ
040401.jpg

やったーぁ
040402.jpg

あんね、攻防戦よくわかってないのん。
なんで途中で「LUSE」って出るん?
最後に「WIN」?

途中経過では負けてるけど最終的には勝ったよ! って事??

めんどくさがって調べてもないので、そのあたりはテキトーで参加w


ちー 「フェニックスいきますー」 ←OP発言

Uさん 「ちーさん、それPTだけの効果だよ?(´・ω・)」 ←PTチャット

恥ずかしくってダッシュでアクロに帰りたくなった(´;ω;`)


--------------------

ラビ子のレベル上げを手伝ってもらいました。

というか

半ば強引に(?)遺跡やる時誘ってね!!ってお願いしてたので、声かけてもらいましたw

ss20090404_233705.jpg

なにもせずぼーっとするラビ子ww

ショックで釣ってみたり、人が戦ってるのをショックでちょっかいだしてみたり、
おっきー機械(名前忘れた)の範囲攻撃の巻き添えになって死んでみたり・・・

え?
お荷物?

・・・

シー(*´ь`*)
言っちゃらめ(゚∀゚)

comment

攻防戦はもうレベル下がらなくなりましたよ!

詳しくは公式サイトで(*ノノ)
http://www.econline.jp/option/city/index.html
  • 2009/04/19(日) 01:01 |
  • ひかり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


