

洪水

あれ?昨日成人式じゃなかった?ちーです。


HALKAのLV99の追い込みに超兵器に引きこもっていたのですが、飽き性のわたしに続くはずもなく・・・
って、もしかして、光の塔A-16の方がうまいんじゃね?( ・ω・)
と思いつき、すぐにれっつご!

「おばちゃーん暇あったらあっぷきてー」

と慶次郎からwisが。
おばちゃんちゃうわヽ(`Д´)ノ

「誕生日おめでとー」

Σえええええ
覚えててくれたん!?
しかもカード刺さってるやん・・・

わたしが手にする初のイリスカードが刺さったもの。
超超ありがとううううううう・゜・(ノД`)・゜・。

--------------------

A-16の経験値にションボリしつつ、まー今更移動もめんどいしここでいっか!
と狩りを続けていくと、

「息抜きに集いませんかっ」

というウイスちんからのwisが。

ぉー!!いくいくー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

途中離席したので、実質参加したのは最下層のボス2匹だけ。
それより上層はレイちんとカルるんが倒してくれてました。てんきゅ><

061901.jpg

ボスが強くなった噂はホントでした!
ライオウめんどっちー(;´ω`)
でもどっちかというとメイオウのほうが苦手ですが・・・(*ノωノ)

それでも無事クリアー。゚+.(・∀・)゚+.゚

[06/20/09 00:00:46] [カルテル] [やべぇ ジャストすぎる!]

?( ・ω・)

[06/20/09 00:00:58] [カルテル] [ちーさん誕生日おめでとw]
[06/20/09 00:01:04] [カナリア] [今日だよね(´・ω・`)]

Σうわぁぁっ
超超ありがとうううう・゜・(ノД`)・゜・。

二人に大量のプレゼントをいただきました・・・!

最初から集う終わって~というのはプランとして組んでくれていたようです。
あれ?
目から変な汁が大量に出るよ?(´;ω;)

そして遺跡入り口広場にカルるとわたしを残し旅立ったカナちんからお呼び出しが・・・

[カナリア] [ちょっと倉庫前こいや(*ノωノ)]

え・・やだ・・・告白?///

[イヴェール] [はっぴぶーすで~~w]
[クリストフ] [はっぴーばーすでー]
[アルテキア] [はっぴーばーすでー!]
[ティムアル] [おめ!?]
[シェリネ] [誕生日なのかw]


Σええっ

[カナリア] [ドッキリ成功(*ノωノ)]

うわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゜。

みんなや詩音ちゃからもプレゼントをいただいてしまった・・・
リアルで号泣したのはナイショ

ポンポンポンとトレードされまくるHALKA。
軽快にポンポンされるのとは逆にプレゼントしていただいた内容はちっとも軽いものじゃなかった。
すごくすごくいい物ばかり。。。

こんなうちのために選んでくれてありがとう(つω;`)

--------------------

そしてなんの勢いか、この時間から手加減エミドラに特攻しにいくことにw

先に到着した4キャラでいざ!!突撃!!
061904.jpg

あうあう。。。
久しぶりにエミドラに来たけど・・・・強いー(;´Д`)
061905.jpg

そして続々と準備の整った方から合流!
061906.jpg

061907.jpg

061908.jpg

061913.jpg


別キャラのたたらべさんに憑依してもらって、HALKAにフレイムハートつけてもらっちゃいましたw
途中、ゼオさんの振り回す剣のスピードが速すぎて、手が取れるのではと心配しましたが・・・

無事エミドラ(手加減)完了!!

061911.jpg

超おつかれさまでしたっ!!

この後、エミドラ報告へ走り去るエダさんの背中を見送りつつ、わたしは眠気がMAXだったので、
空気を読まずに明日に持ち越すことにw

討伐中、何度も意識が㌧でたのは内緒です。。。

---------------------

今日はみんなのお陰で、本当に本当にすてきな誕生日を迎えられました。
みんなにもらったプレゼントは超超超超大事にします

あっ、でもプレゼントの内容はここでは内緒にしますw
してくれた人との秘密ということで(*ノωノ)キャッ

[棗慎] [うけとれ]
[棗慎] [棗の魂]
[ ] [ふんどし?]
[カナリア] [使用済み?]

丁重にお断りします(ぁ

※ほんとは、ほんとに魂のこもったものをいただきましたw


[カナリア] [年が増えてもめげないでね!(何]


Σ現実に戻すなああああ。゚(゚´Д`゚)゜。


*****
ニオモってぃーがブログで誕生日をお祝いしてくれていました!!
ちぃってうちのことだよね?ね!?
うちのことだってしておこ(*´艸`)
超超ありがとううううう!!
相変わらずニオモってぃーのプレゼントはなんていうか、フェミニストちっく!

あの・・・年齢・・・その・・・・・

そこから9引いてください(つω;`)

comment

なんと!!誕生日だったのかΣ


(ノ ゜口゜)ノちーさん17歳おめでとー(あとでなんかください


俺も思わず苦笑いしてしまうようなプレゼント用意しておくねっ!!
  • 2009/06/20(土) 13:47 |
  • レオ・マーキス |
  • URL
  • [編集]

>レオさn
うわお!!ありです!!

ちょっ
なんでわたしの本当の年齢を知っているんですか?
(か、かしこまりましたかしこ

苦笑いしなら待ってます(*ノωノ)(アツカマシイ
  • 2009/06/20(土) 14:43 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

お誕生日おめでとうございます!
なんとお客様が当店で通算3人目の被害者でございます(マテ
  • 2009/06/20(土) 17:26 |
  • ひかり |
  • URL
  • [編集]

うあーん出遅れた(⊃д`)
お誕生日おめでとうございますー

今度お会いしたらプレゼントを是非・・・・
ゴクリ
  • 2009/06/21(日) 09:05 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ひかりん
ありがとうです!!
ナニゴトかと思うほどの大量のプレゼントありでしたよー・゜・(ノД`)・゜・。
Σ3人目って・・
太っ腹すぎる><

>ラフィエさn
ありがとうですよ!!

出遅れただなんてとんでもない><
プレゼントは嬉しいですが、おめでとうの言葉とお気持ちは来年の6/20まで受け付けております(*ノωノ)

そしてまた来年6/20にも改めて募集しまs(死

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


