スポンサーサイト


さわやかはーとふる!

ダイエットを心に近いました。ちーです。
間食は普段からしないです。
自分ではほんと滅多におやつ買わないので。
あ、友達が来た時は別。持ってきてくれたもの拒否るのも。。ねぇw

たまに食べる間食はミンティアのみ(*ノωノ)
最近食欲がないので、カロリーは気にせずにおk。


サウナスーツを販売しているサイトを見ては、それを着てウォーキングしている自分の姿を思い浮かべています。


これで痩せた気になるから不思議!(だめ

いつまでこの心の近いが折れないか、それが楽しみです(*´艸`)


--------------------

HALKAでベースLV99への追い込みをしていました。

演習でストレス発散?した後、またもや超兵器に引きこもり・・・

あう。トニ水がない。
東平原に買いにいこーw

とと。やや?誰かに挨拶された?

あっ、金田さん!
眠くてほぼ目が白目状態だったわたくし。
まったく周りが見えてませんでした(*ノωノ)

少し、ファンタジックムツゴロウ王国の話をしていると


[金田正太郎] [こっそりリンクなんてしておきます(よげんの書]


うへ!?
ままままじですかっ
わーいわーい!
超ありがとうございます!!
白目状態でしたが黒目が戻ってきました!
トモダチ!トモダチ!(会話している時はよげんの書を冒険の書と勘違いシテタ

さらになんとも爽やかに歯をきらめかせながら、金田さんのお友達の方が駆け寄ってこられました。
キャンディキャンディさん(仮名)。

これから99追い込みに遺跡にいってきます!
と伝えると、キャンディさん(仮名)からトレードが・・・




なんと・・・スタミナサプリ!!


こんな今会ったばかりの見ず知らずの剣士に・・・
不審者オーラまとった眼帯女に・・・
なんてお優しい・・・(´;ω;`)ブワ

手持ちがなんにもなかったので、お礼に破れた魔法書3枚差し上げました!
しょ・・・しょぼい・・・・orz

[金田正太郎] [じゃ オレからも採りたての丸太…]
         [2本…]









・・・・・・・・・・・・・














ご、ごめんなさい!!お気持ちだけで!!><ダッ(逃


結局今日はそんなに上がらず、残り19ぱーくらい。
また明日がんばろー(´-дヾ)ねみ
スポンサーサイト

comment

予言実行

先日は、お忙しいところをお呼び止めいたしまして…。

予言の通り、我がブログからリンクを張らせて頂きました。
相互リンクありがとうです、今後ともよろしゅうお願いします。

お礼は『大きな丸(ry



お誕生日おめでとうございます。

プレゼントは『大きな丸(ry

>金田さん
とーんでもない!!
基本暇な人なのでいつでも声かけてくださひ(*ノωノ)

ありがとうございます!!
Σどんだけ丸太好きなんですか(;´□`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


