

いろんなことが・・・

家具が欲しい病のようです。ちーです。

うちのPCはデスクトップ。
で、それを置いてるデスクは、地べたじゃなくて、椅子に座るタイプのパソコンデスクです。

このデスク用に買ったのが折りたたみ式の背もたれ付いてる丸椅子。
ただ、最近では某マンガの「L」というキャラのごとく、椅子に三角座りするのが好きなので(行儀悪い)、ダイニングテーブル用の椅子を引っ張ってきて座ってます。

おされで座りやすい椅子とか欲しいんですが、デザイナーズとなったら高い・・(;\ω\)

IKEYAとか行ってみたいけど・・・きっと 「欲しいけど買えない(;ω;)」と泣きを見るだけなので行きません。

でも行きたいなぁぁぁぁ(´・д・`)

--------------------

なんかいろんな事をしてました!

剣士のJOBが上がってみたり・・・
ss20090613_110159.jpg

バーサクで狂いつつも剣士のベースが上がってみたり・・・
061302.jpg



ちーでティアちんやエダさんやひかりんや雨ちんとルーラーに行ってみたり・・・
ss20090613_125547.jpg


ぱるるん&レイちんと寒流に行って即効服が壊れたり・・・
061301.jpg


とにかくいろんなことをしてましたw


「わたしのメインはちー。剣士がちーのレベルを追い抜かすことはないよ!」


そんな事を言っていたのはHALKAが誕生した時。
ドルよりも剣士を育てるのを楽だと感じてた時。

みんなによく親ばかだと言われますが、自分のキャラの中でもちーは一番かわいいです。
愛着があって、いろんな人と友達登録をしてもらっていたりするのもちーです。

自分よりも、他の人がHP減っているのが嫌いで、他人優先の回復の仕方をして
回復職のくせにサックリ死んでるちー。
人見知りとか言いつつも、テンション上がりまくったらナンパしまくるちー。
「辻」をこよなく愛して、どんなにノーマナーな人にでも分け隔てなく 「辻」 を心がけているちー。


自キャラ萌え
親ばか

なんと言われようと、ちーはうちに取っては誰よりもかわいいキャラなのです。







・・・







ま、あっさりレベル抜かしちゃったけどね


だって剣士って狩り楽なんだもーんww

だってほらー、魔法みたいに詠唱あるわけじゃないやん?
1体を狩る時間も、ドルに比べたら剣士って短いやん?

サクサク狩れるんだもーんww

ちー、ごめーんね(ノ∀`*)

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/16(火) 08:55 |
  • |
  • [編集]

剣仕カンスト目前だ……

攻撃力あるしバサクあるし剣仕あげやすいよね~( ̄∀ ̄)

アレだ!剣仕をち~さんに積んで、ち~さんもニセ剣仕に…(''
  • 2009/06/16(火) 09:02 |
  • レオ |
  • URL
  • [編集]

>レオさn
がんばるぜっ(`・ω・)
基本DCかけとけばあとはクリックだけだから手がらくちんだー(*´∀`*)

ドル剣士やった事あるけど楽しすぎる!w

う~ん

ねぇさんIKEYAってなに??
IKEAちゃうの??

でもIKEYAで検索かけてもいろいろでてくるなぁ・・・

でもやっぱIKEAちゃうんか!!
間違えとんちゃうんか!!!www
  • 2009/06/17(水) 01:36 |
  • ニオモ |
  • URL
  • [編集]

剣士はいいぞ~w
君も今日から剣士LOVEに!!w

んでIKEYAってなんぞ?
  • 2009/06/18(木) 01:26 |
  • リンダワン |
  • URL
  • [編集]

>におもってぃー

ΣえっIKEAなん!?
イケヤって言ってたからIKEYAかと思ってた・・・

こ、この事はシーだよ!!

>リンダさn
剣士いいねー!
いつかリンダさんを倒してやr( ☆ω☆)キラン

IKEA↓
http://www.ikea.com/jp/ja/
かーわいい家具とかがあるお店!
かーなーりでっかくて、1日かけて回らないと店内全部見れないという噂。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


