

ありがとうございます!!!!!

なんと!!


初挑戦したSSコンテストで
















入賞しました!!!!!

ありがとうございます!!!
ご協力いただいたリンメンの方々、ふがいないわたしに変わって仕切ってくれたひかりん
超ぐだぐだで夜遅くまで参加していただいて、本当にありがとうございました!!!
本当に本当にみんなのおかげです!!!


--------------------

008.jpg

桃子「あれ?おにーちゃん家にいるの?」

爺「さっき出かけたがのぉ」

婆「んだ。鬼退治だって言ってたんじゃが・・・」

桃子「えっ、でもワン太もサル吉もピヨ子も庭にいるよ?」

まさか・・・忘れて行った!?
よーし、わたしは休みだし届けてあげよう!

-鬼が島-

おにーちゃぁぁんっ
どこーにいるのー!?

桃太郎「桃子・・・後は・・まかせ・・た・・」

ばっ・・ばかぁぁぁぁっ;;

********************

おっちょこちょいな兄のお陰で恐怖のGWの思い出を作った桃子なのでした・・・

--------------------

文章はアドバイスや案をいただきつつ、一応自分で書き上げました。
こういうの、本当にへたくそです(´・ω・`)
想像力や発想力を持ち合わせてませんからね><


これからももしかしたらコッソリ投下するかもしれません。
「もしかしたら」ですがw

他の受賞者サマもおめでとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

comment

SSコン入賞おめめっ!!

SSコンうpされる度に見てたけど、ちーさんのSSとは分からなかった(`∀´:)いいデキで・・(ぁ



きっとコッソリ次回のトロフィー狙ってるんでs


うわ!なにする!やめry
  • 2009/06/14(日) 14:39 |
  • レオ・マーキス |
  • URL
  • [編集]

受賞おめでとう(*´∀`*)

す、すごいっ!
ちーさんにそんな才能があったなんて(ぇw
すごく、羨ましいですw

いつか、チャレンジしてみようかしら(*っー`*)エヘヘ☆
  • 2009/06/14(日) 16:17 |
  • ここな |
  • URL
  • [編集]

受賞ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
ちふぁさんでしたか!!
ジニアの方の受賞増えてきてますね~
ジューンブライドも頑張ってくださいっ!!
  • 2009/06/15(月) 00:26 |
  • 森里恵 |
  • URL
  • [編集]

>レオさn
ありり!
恥ずかしいからなにか賞を取ってから応募したかを告知しますよ(*ノωノ)

テンション上がりすぎて吐血した!

>ここなさn
ありあと!
あらゆる才能をママンのお腹に忘れて生まれてきたんですがっ
みんなの協力とアイデアがほとんどだということはシーですよ(o・ω・o)

>恵さn
ありです!
恵さんの作品はさすがですねーw
あの発想力はどこから沸いてくるのか><
ジニアが総なめしちゃえるようにがんばっちゃいましょう!(`・∀・´)

あ、ブログリンクさせていただいていいですか(*ノωノ)

ブログリンクはご自由にどうぞ~(`・ω・´)
発想ですか。。。
ん~書くと長くなりそうなので
私のブログでアップしますね。
  • 2009/06/15(月) 23:25 |
  • 森里恵 |
  • URL
  • [編集]

>恵さn
わーい!ありですっw
ブログ期待してます(*ノωノ)

そしてパクry(ぁ
  • 2009/06/16(火) 01:52 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


