

超兵器を超平気に

最近めっきり食欲がないです。ちーです。
以前の日記にも書きましたが、特に晩御飯がひどい。

今日の夕飯


えび2尾って(;´Д`)

痩せるかしら。るんたるんた。
痩せてもリバウンドしそうだけど(´・ω・`)

--------------------

スタンブレイドがあると剣士で超兵器が楽になる!
といううわさを耳にしたので、早速買いにいきました。

アンデッド城の「亡君の姫君」イベント。

リンメンの人は知っての通りですが、実は元ルピ住人だった中身の人。
とっくの昔に引退しましたがw
その時はまだヒール砲の威力がステキな頃。
アンデッド城はわたしの庭でした。

迷子?城で?プ

ってなくらい道は把握してました。


ただいま!!ワールドは違えど帰ってきたよ!!
061201.jpg















んう??
061202.jpg








んもーーーっっっっ
061203.jpg


どこだここ!!
てか姫君どこ!!!

ルピとジニアって城の中身違うの?(は?



あっ、姫君いた(SS撮り忘れた

「うふふ・・・さがして・・さがして・・・」

めんどくさいなー


ぉ、あった
061204.jpg


あった
061205.jpg


あった・・・
061206.jpg



(´・д・)チッ



「巫女育てて雷剣つければ?」



そんなこともできるのか!
ぇ、んじゃスタンブレイドいらないんじゃ・・・


姫君ごめんねー!
あと自分でさがして!!(ぉぃ


--------------------

メインが頼りないと本気で困るでござる。HALKAです。
「ござる」って久しぶりに言ったでござ。


せっかくスタンブレイド持って帰ってきてくれると思ってたのに・・・
ちーのばーかばーか。

最近の引きこもり先でA16にいると、かるるんから超兵器のお誘いをいただきましたっ

メンツはアマリリス(隠密)カルテル(剣士)HALKA(剣士)というF系祭ヽ(^Д^)ノ

ちーで行こうかと思ったんですが、回復いらないらしいのでHALKAで。
巫女を養殖させてもらいました(*´艸`)
あと3で鱈様になれるし!

061207.jpg


よく見れば3人とも黒髪!

てかうち・・・筆みたいなんですが∑(´□`;)


りりすんの別キャラに乗ってもらいました!
風オーラっていうんですか?
あれいいですね!!
クリックだけでサクサク狩れてらくちーんw

061208.jpg




2時間もしないくらいでLV50になりました!
わーいわーいw

明日早速鱈になってこよう!
そして巫女子は生まれてから今までもんぺしか着てなかったし。。。
新しい装備品とかも買ってあげよ(*´ω`*)


あ、誰か巫女子のために
















武家の紹介状ください

comment

エビ・・・・?
エビフライ!とかそういうのじゃなくエビ・・・?
生でエビをガジガジ食べるちーさんを想像シマシタΣd( ・`ω・´)
狩り意欲旺盛でうらやますぃです。
今度ワケテクダサイ
  • 2009/06/13(土) 09:08 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさn

うん。。。えび(´・д・`)
サラダに乗ってたえびw
∑(´□`;) うちってどんなイメージなんですかっ

なぜか今狩りブームなのですw
・・・と言っても剣士だけですが><
鳥はソロ嫌なので、今度育ててクダサイ(ぇっ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


