

目から変な

汗がでそうになりました。ちーです。


○演習22:00 海岸○
今日はなんのタンクで行こう・・・とカルるんとナギちゃが話し合ってる間に、わたしはCCしたり演習のPOT準備などしてました。

「ちーさん外で」

ぇ(´・ω・`)

ま、まぁブー手に入れたしがんばってみようかな・・・














Σええっ うち外でタンクってことですか!?∑(´□`;)

な、なに血迷っていらっしゃるんですかこの人たちは!!??

一人でふらふら外やる分にはいいんですよ?
タンクとか!
なんか責任重い!!orz


とかなんとかいいつつ







光ってみました(*ノωノ)(ダメ
061103.jpg

ΣPT名どうにかして(;´Д`)

でもまぁ方向感覚がゼロのわたしは

「南いって」

え?え?

「Σそっちちがう!戻って!!」

あうあうあ

「離れすぎ!軍のみんなが見える場所にいないと!」

くは

061104.jpg

パンツ丸出しなので18禁加工しときました(*ノωノ)ンモー
061105.jpg

もうやだーあああああああああ・゜・(ノД`)・゜・。


「ちーさん泣いてるんすか?」

「え?ほんとに泣いてるん?」

泣いてへんわ!!泣いてへんけども!!!泣くわ!!。゚(゚´Д`゚)゜。コワイヨー

061106.jpg
061107.jpg
061108.jpg
061109.jpg

受賞者サマおめです!

なにこれこわい。
むずかしすぎるこわい。
方向音痴こわい。
他軍の人こわい。


○演習23:00 あぷたん○
もうタンク外はわたしの心臓が持たないので中で。
詩音(剣士)にパルテル(セージ)+エカルラート(農家)+ち(鳥)

前半は東軍とぶつかる場面もありましたが、ほぼ北軍の人と戦ってた気がします。
061110.jpg

♪で死ぬとちょっと恥ずかしい(*ノωノ)
061111.jpg

061112.jpg
061113.jpg
061114.jpg

受賞者サマおめでした!


○おまけ その1○
またまた休止中の人が復活していました!!ヽ(^Д^)ノ


如月雪楼さん!!
061102.jpg


○おまけ その2○
珍獣発見

061101.jpg

comment

俺も、最近ラスト演習しか出てないから、アップ以外で他軍のシンボルの区別つかないんだ・・・サウスDなら分かる(ぁ

急にドレミ被ってないの?って聞いてきたのはおまけのためっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)?


ちーさんに弄ばれtt・・(´;ω;)ブワッ



  • 2009/06/13(土) 00:49 |
  • レオ・マーキス |
  • URL
  • [編集]

>レオさn

サウスDは像がどこにあるかわかんなひ(´;ω;`)
いっそ「南」とか「北」とかの形の像ならいいのに!

だって悪女だも(*・ω・)(ぇ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


