

いめちぇん

いめちぇんしたです。HALKAです。

あ、この「HALKAです」って書き出し2回目かも。
ま、いいや( ・ω・)

ずっと剣士に眼帯をつけたかったんですが、ずっとアクロニアコート(胡桃)を着てたので、まったく似合わなかったのです。
なのでLV97にして今更アウトロースーツをゲットするイベントを決行!!

※ちなみにネカフェに引きこもり中にやったので、途中経過のSSはありまてん(ノ∀`*)ぺち

で、神色も黒に変えてこうなりました!















かっこよくないですか!?
0609.jpg

[鈴月詩音] [ちーさんが悪女になった!]

Σええっ

ま、まぁ小悪魔的魅力はなきにしもあれだれかきt


--------------------

そしてちーですこんばちわ。

○演習21:00○

[パルテル] [あと20秒!!早く!!!]

ぜぇぜぇ

ふー あ、PT配ってる。ありあとーw(OKポチ





やだ・・・








ロビーにいる///


[栗崎まろん] [登録漏れしたチファさんどこっすかー]
[栗崎まろん] [唯一の$だったちふぁさーん]
[✙アマリリス✙] [ちーさんはおっちょこちょいだからしょうがないよっ]

インして20秒で登録とか無理だってばっ><
でも登録する時間はあったかもしれないねー(´・3・)ちぇ


○演習22:00 鉄火山○
エダ(剣士)にパルテル(セージ)+エカルラート(農家)+ちー(鳥)のタンク。

061012.jpg

なんかやたらと参加人数が少なかったようなw

前半なんて南軍以外は全部像残ったままw
なっかなか割れませんでした。

憑依したまま撮っちゃったw
061001.jpg
061003.jpg
061004.jpg

受賞者サマおめです!


○演習23:00 あぷたん○
さっきと同じタンク。
マリキンいいっすねー!!
エモも派手だし、大暴れ!!って感じがしてかっこいい(*´∀`*)

一閃で何度か落とされてしまいました・・・
でもね、いいんです!

スルーしてくれれば!
061005.jpg

061007.jpg
061009.jpg
061010.jpg
061011.jpg

受賞者サマおめです!!


今回の演習は、手に入れたばかりのブー光を背負って参加しました。
でも基本中のちー。
ポロリした時用ではあるんですが・・・微妙かも・・・

バックパック装備できなくなると、POTが(´・ω・`)
今回の演習でも、あぷたんでの時なんて早々にマルコンがなくなり、後半では高級フルーツジュースもなくなりました。
ぱるるんがポロリしたんで補助系がかかっていないだろうと思って、アレスをかけてはいたんですが・・・

POTの量を取るか、逃げ足を取るか・・・悩みます(´・ω・)-3



あれ・・?















ポロリする前提でしゃべってますね∑(´□`;)



も、もちろんポロリしない方向で!!


--------------------

○おまけ○

おもい!!ヽ(`Д´)ノ
061002.jpg


[りーの] [癒し系は]
[りーの] [眼帯してませn]
[りーの] [ちーさんは]
[りーの] [いやしいけい!]

Σ拾い食いとかしてへんよ!?


[エダ] [うちが一番の癒し系やあああああ]
[HALKA] [ぇー(´・д・)]
[ティムアル] [( ´゚д゚`)えーーー]
[kokona] [えー(´・ω・`)]


ないネー(´・д・)人(・д・`)ネー





comment

ちーさんに高レベル剣士がいたなんて…
ぶっくり(ビックリ)しましたぁ(((・ω・)

癒し系だったのに…
イヤシイ系だったなんて…


納得っ(●´ω`●)ぇw
  • 2009/06/11(木) 14:53 |
  • ここな |
  • URL
  • [編集]

ちょ!
盗撮やわ!ヽ(`Д´)ノ

( ゚∀゚)o彡゜いやしい!いやしい!
  • 2009/06/11(木) 17:16 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

ポロリと聞いてっ!!




あっ・・・・演習のホウカ(´・ω・`)一閃コワイネ

眼帯すると癒し系ではなくなるんでねっw

俺の剣士も眼帯していたような・・・メガネに変えておこう(ぁ


  • 2009/06/11(木) 18:01 |
  • レオ・マーキス |
  • URL
  • [編集]

>ここなさn

養しょkゲフゲフ 今となっては育児担当の剣士子ですよ!

ま、まぁ「一口ちょーだい」はデフォですけどね><

>ゆうやさn

いいですやん!減るもんじゃなし!!
減ったらごめんね(´・ω・`)

人んちでカレーごちそうになっても平気で「もうちょっとルーほしぃ!」って言える子なんです><

>エロ・マーキスさn

なにがポロリすると思ったんですか・・・

ぇ、あれ?眼帯してましたっけ・・?
バンダナに目が行って知りませんでしたww

うちとのおそろいは嫌だと・・?
♪頭はマネしたくせにー!(してない

眼帯いいよね!
(、´▼ω・)▄︻┻┳═一三☆
それはともかく
( ゚∀゚)o彡°悪女!悪女!
  • 2009/06/12(金) 14:37 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさn

いいですよね!F系は特に!(ヒイキ目

Σラフィエさんまで
みんながそういうならジニア中の♂キャラを手のひらで転がしてみせますよ!(㍉

おせわになっております

おっちょこちょいなちーさん、いつもさりげなく拝見させて頂いておりますw
よかったらリンク願いますw

>まろんさn
Σおっちょこちょいちゃうわーヽ(`Д´)ノ

ぉーっww
こちらこそよろしくですよ!!(*´∀`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


