

打倒!でっかうさぎ!

リンメンの蒼ちゃが65の職服を着れるレベルになりました!

おめでとー。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなででっかいうさぎを倒しにれっつご!!

実はわたしはこのクエやったことないんですよね・・・
だってわたしの作るドルは

毎回・・・


職服が似合わないorz


なんでなんだ!?
同じ髪型・同じような顔の人が職服を着てても別になんとも思わないので、
自キャラはやたらに似合わない(´・ω・`)

他職でも露店で買ったり、職服自体着なかったりしてるんで、うさぎクエは初体験(*´∀`*)


060801.jpg

なにやら一人だけルンタルンタしてますが!
ちょっとうらやましかった

そして今日の主役は蒼ちゃんです!
ぜひぜひがんばっていただきましょう(`・∀・´)
060802.jpg


なぜか2体釣ってきた模様∑(´□`;)
蒼ちゃんもがんばっています!!
あなたなら絶対やっつけられるよ!!がんばって!!
060803.jpg















ああっっっ><
060804.jpg

蒼ちゃぁぁぁん!!
ぷちって!
ぷちって聞こえたけど!!

だいじょうぶかぁぁっ><



その後、何度かHPがギリギリまで削れる場面もありましたが、蒼ちゃんはつぶれていませんでした!
ぺっちゃんこになんなくてよかった・゜・(ノД`)・゜・。

これって鍵3つ手に入れないとダメだったんですねっ
もう1往復して、キングを見に行こう!
という事で、キング部屋にれっつご!

中華さんの憑依装備がありました。
お仕事おつかれさまです!(ぇ

キングも沸く気配がないので、各自歯磨きに行ったり、お風呂に入るという人も・・・

で、ようやくみんな帰ってきたかなー?
という時にキングが!!

Σちょっ 今かよっ
って雰囲気でなんだかバタバタしながら倒しましたが・・・ドロップななし(´;ω;`)
これでブーストでもドロップしたら、蒼ちゃへのレベルうpのお祝い&初キングの思い出の品として持って帰ってもらえたのに(´・ω・`)

キングKY!


そして他にも職服をとっていなかった人もいたので記念にパチリ
060806.jpg
写ってないけど、こなちーや雨ちーもおつかれさまでした!
写ってるけど端っこすぎるえかるんゴメンナサイ(つω;`)




○おまけ○

ジニアの4つ子発見!
聞くところによると、実は8つ子らしい。。。
060807.jpg


[セネト] [その音符はいぢめてほしいっていう合図じゃ!?]
[鈴月詩音] [新種のMOBらしいy]
[セネト] [タオスゾー]
[CHIFA] [ちゃうわー!ヽ(`Д´)ノ]
[CHIFA] [MOBでもないわー!ヽ(`Д´)ノ]


ひどいと思うんだ!!ヽ(`Д´)ノ
060808.jpg


comment

癒し系(仮)だったちふぁさんが珍獣に…(´;ω;`)
  • 2009/06/09(火) 16:41 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

>ゆうやさん

や、やだな!
今もガッツリ癒し系なのに><
誰が珍獣ですかっヽ(`Д´)ノ

追伸。
「いやしけい」を一発変換したら
いや (σ;*Д*)σ死刑!
って出てびっくりした∑(´□`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/09(火) 17:29 |
  • |
  • [編集]

>ピーーーーーさん

Σなんで閲覧パスがwww
だ、だから現役だもー・゜・(ノД`)・゜・。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


