

大興奮!!!

演習に出ようと意気込んでたのに、夜ご飯食べたら寝てしまいました。ちーです。

昨日も寝たのが3時ということですっかり寝不足です(´-ω-)
楽しい時間はあっという間ですね!

--------------------

今日は起きてインしたのが23時20分ごろ・・・

もう今日はインしても狩りに行くのもしんどいので、リング狩りに行けなかっただろうから挨拶だけしようと思ったところ。。。


(売)ブースト(普)/120M。交渉可。


とコメに出ていました!!
120M・・・たかい(´・ω・`)
でも交渉可と書いてあるので、wisれっつご!

出せるアイテムを言って、+するお金を交渉。

結果・・・・









特別紹介状+85M

高いと感じたのはナイショww


でもでもそれでも!!
きっとその人だって苦労してブーを手に入れたかもしれないんだ!
少しくらい高いと感じたって別にいいじゃないかっ!


というわけで、交渉成立(*´∀`*)
ありがとうありがとう!


だいぶ前に、光召還石が大量に20kで売っていたことがあり、全部買い占めました。
それでも78個。

よし!
あと22個は自分で取りに行こう!!














あ、1個でた
















でない・・・















水・・・

















[CHIFA] [光の召還石22個持ってませんか><]



すぐにくじけるちーです。こんばんわ。

いつもなら、即効リングチャットで声かけるんです。
でも、本当は今回はしたくなかった。

だって、ブー背負った姿でなにげなく登場して、みんなをびっくりさせたかったんだも(´・ω・`)


でもくじけた(*ノωノ)


[カナリア] [あるよー]
[カナリア] [まさか!]
[メルテル] [masak!]















あ、バレた(あたりまえ




[CHIFA] [べっ、べつにブーストに使うんじゃないんだからね!]
[カナリア] [マタマター]





くっ・・・!











結局1個はゲットできたので、21個売ってもらいました。
カナちんありあとー・:*:・(*´∀`*)・:*:・


いざアイテム精製師へ!
カナちの愛のこもった召還石を使うんだ・・・
大事に精製してくれよっ















あ、あれ?ハートフルビーンズいるの?


[カナリア] [ちーさん 鳩豆もった?]
[カナリア] [さすがちーさんですよね(*ノωノ)]

ギクリ(´・ω・`)


結局カナちにはハートフルビーンズも売ってもらい、気を取り直して!!






どきどきどきどきどきどき
060701.jpg














きたぁっぁあああぁぁっぁあぁ
060702.jpg



もーっ そんなにほめないでっ(*ノωノ)
060703.jpg
※会話に捏造アリ!という苦情は受け付けません





DTにナギちゃがいたので見せびらかしに行こうとしたけど、抜け殻でした(´・ω・`)


[シェリネ] [ちーさんは一生持たないと思ってた]
[シェリネ] [物を持ってる]
[シェリネ] [おめでとう!]
[CHIFA] [ありがとう!実はみせびらかしにきた!]
[シェリネ] [略奪してきたし…]
[シェリネ] [悪いから返してきなさい…]

Σええええっ
ききききっと素直に「似合うよ」って言えないんだね!?
そう思っておくことにしよう!><


ほいじゃまた ´ω`)ノ

comment

ブーストおめです!
似合ってますよ(*ノノ)
  • 2009/06/08(月) 09:22 |
  • ひかり |
  • URL
  • [編集]

ブーおめめですよ!
すっかり立派な背中になって・・・(ρ_;)
  • 2009/06/08(月) 11:29 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさん

ありりですよ!
無駄に点火しつつがんばります!
  • 2009/06/08(月) 12:14 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

>ひかりん

ありです!
似合ってしまいました!
調子にのってみました(*ノдノ)うひ
  • 2009/06/08(月) 12:17 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

念願のブース(光)おめっ( ̄∀ ̄)


俺がタイタだからって、わざわざ光にしてくれるなんてっw

ありがたく頂戴しにいくっ(ぁ
  • 2009/06/08(月) 12:21 |
  • レオ |
  • URL
  • [編集]

>レオさん

ありでし!
えっ、代わりにパパ用意してくれるんですか!?
なんていい人(ホロリ
  • 2009/06/08(月) 16:24 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

ブーストおめちょw
うんうん、すごく似合ってるよ??
リンクありがとw
俺のほうもしとくー♪
  • 2009/06/08(月) 22:57 |
  • ちょな |
  • URL
  • [編集]

>ちょなさん

ありちょ!
うわーいw
さらに調子に乗っちゃいますよっ?(*´艸`)

ナント!
ありがとうございますっ><

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


