スポンサーサイト


ちょーひさしぶりっ

そろそろ梅雨でしょうか。ちーです。

梅雨なすごくすごく苦手です。
雨のあの独特の匂いや音は好きなんですよ?
でも雨が降ると、頭痛がするのです(´・ω・`)
偏頭痛なんでしょうか?><

あと天パの天敵ですしね(*ノωノ)

そして梅雨っぽいテンプレートにかえてみました。
かわいい(*´ェ`*)

--------------------

超ひさしぶりに、フレさんとペアでウォーターレイヤーに行ってきましたw
海底洞窟(寒流)へれっつご!

うわぁぁぁぁ 人いねぇぇぇぇ(;´Д`)
なんという過疎。。。

ここにいるのは、うちら二人と偶然いたアステートさんだけw

フレさん[ちょっといっしゅんでめしくってきます]

いってらっしゃいヾ(゚∀゚)ノ


んー、ただ待つのも暇だし・・・その辺で狩りでもしとこー

む・・・硬い

ああああ津波いいいいい

Σり、りんくした

ダッ(逃















10匹くらいトレインしちゃtt


うわぁっぁあん


そして颯爽と現れる♀剣士サマ。
アステートちゃぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・。

全部の敵を蹴散らしてくれました!!
ありがとう><

その後はフレさんが戻ってくるまですみっこで狩りしてましたw
でも今回はレッドパールが出る事もなく・・・orz

おにくいっぱいでした。もぐもぐ(´・ω・`)

短い時間だったけど楽しかったーw
また遊びませう(*´∀`*)

♪頭をプレゼントしてみたw
0605.jpg




この後はHALKAで塔に引きこもり!
しばらく狩りして、レザブレが故障して終了(´;ω;`)


普段遺跡や、おでかけしてもクエ消化用にフシギ砦にしか行きませんが、
たまにはこうやって普段全然行かないようなところに出向くのもいいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

気分転換にもなったし、なにがドロップするのか調べていかないうちは余計に(?)
楽しかったですw


○おまけ○
BOリンメンのスカーレット:通称レッ㌧とぱちり。

06502.jpg
スポンサーサイト

comment

今日、フレさんに融合失敗したからってドレッド(ソ)もらって寝るまで着けてたけど・・・・・・


ちーさんがずっと装備してる理由がわかった気がする(Σ
  • 2009/06/07(日) 01:54 |
  • レオ・マーキス |
  • URL
  • [編集]

>レオさん(ソ担当)

でしょ?でしょ!?
つけた人にしか味わえないあのなんとも言えない感覚・・・

標準装備決定おめっ!(ぇ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


