

天敵あらわるっ

おいしいのど飴を探し中です。ちーです。

仕事上、のど飴をモリモリ食べるのですが、なかなかにハズレが多いです。
パッケージがかわいー
なんとなおいしそー
とかで買ってるので、実際食べると嫌いな甘さだったり、飴の中から妙なドロっとしたやつが出てきたり・・・

あきらめてミンティア食べてます(´-ω-`)

---------------------

パルるーと超兵器。
060401.jpg

ラビ子がちーに乗れるようになったので、自キャラ魂がおいしいです!
何度かパルるんを殺してしまいつつ狩りを続けていましたが・・・

060402.jpg


あるぇ?


レオさんの日記とかぶるけど
なんか違和感が・・・

いや、ほんとに違和感がw
しばらくの間、ちっとも気づきませんでした。


♪頭が壊れていることに

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
レー!!!
うちのレをかえして!!!
錬ちゃんにもらったレ!!!!!

フシギ団マスクとでも融合しようかな・・・


--------------------

○演習 23:00INあぷたん○
久しぶりに、アマリリス(隠密)にパルテル(セージ)+エカルラート(マリオ)+ちー(鳥)のタンク。
今日は石割りには専念しないようで、けっこう暴れてましたっw

わたしはというと、相変わらず勝手にアトラクしたりしてました(*‘ω‘ *)
それに比べてエカルちんのマリキンは強くて頼りになります!
なんとなくインスがお気に入り(*´ω`*)

060403.jpg

タイマーずれた(´・ω・`)
今度はニオモっちの生きてるSSを撮ったよ!!

--------------------

演習終わってから、今度はちータンクを作ろうか!という話になりました。
光盾をしたら、ホーリーライトした相手にリフがかかってて反射しても、ダメはゼロではないのか?


という事で実験!!

闘技場でみんなで遊んでましたw

まぁ結果は


普通にダメージもらってましたけどね(´・ω・`)

060406.jpg

060506.jpg

060507.jpg

ちーの天敵あらわる!!
その名も
カオスシール
(闇の力で光属性の範囲影響を無効にする   だそうです)
Σそんなスキル存在したなんて・゜・(ノД`)・゜・。
060508.jpg

最強の皿様登場。。。
レベル104ってどういう事ですかwww
060509.jpg

comment

なむいってなんだっ

なんか、なむいってかかれとる('A`)

なむいのはちーさんの頭ですよね^^
  • 2009/06/05(金) 11:45 |
  • パルテル |
  • URL
  • [編集]

104にビビッたwww

これは・・・・



憑依してウマーするしかないっ!(ぁ
  • 2009/06/05(金) 18:57 |
  • レオ・マーキス |
  • URL
  • [編集]

>ぱるる

なむくないパルるなんて・・・
えっ
うちの頭普通ですよ!?

>まいちきすさん

104なんて今年中でも無理そうだ><
全キャラウマーさせてもらいたいなぁ(*‘ω‘ *)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


