

タイトルむずかしい

最近、名前出しには許可をナントカってプロフ欄に描いてるくせに、無許可で名前出しちゃってる人がたくさんいます。ちーです。

だって名出し許可もらう前に書いちゃうんだもん><

ま、いっか(o・ω・o) (ダメ

--------------------

今日は演習日記です。
2回出て、2回とも西軍にお邪魔しました!

○22:00 INサウスD○
ここでの演習嫌いなんですよね・・・
もっと嫌いなのは海岸とモーモー草原ですけどね。

だって


迷子になるんだもん(´;ω;`)

パッシブ迷子をスキリセしたいな(´・ω・`)

カルテル(剣士)にちー(鳥)+エカルラート(マリオ)のタンク。
アトラクを好きにやっていいというお許しが出たヽ(^Д^)ノ

でもやりまくってると、やっぱりリフでわたしがアトラク状態に・・・><
もーリフ禁止にしてください!!(チガウ

060301.jpg

060302.jpg

060303.jpg

○23:00 あぷたん○
カルテル(剣士)にエカルラート(マリオ)&雪月花(皿)にちー(鳥)という二手に分かれて参加。
やっぱりあぷたんはいいですね!!

だって




迷子にならないし!(*´∀`*)


ああっ
060304.jpg
ベリルで死ぬと切なくなるのは仕様でしょうか・・・

混戦すぎて自分がどこにいるのやら・・・・!
060305.jpg

060306.jpg

060308.jpg

060307.jpg


相変わらずタイマーがんばってます。
よくずれてるけど(ノ´∀`*)

で、途中で追いつかなくって離脱した時はエカルちんが助けてくれてます。
わたしが参加した軍の方はわたしのタイマーに惑わされないように注意ね(´・ω・`)b(ぇ

comment

Nestleアイスコーヒー

タイトルなんか適当でいい。

って…僕死んでるやんwww
  • 2009/06/04(木) 18:45 |
  • ニオモ |
  • URL
  • [編集]

>ニオモっち

いっつもタイトル考えるだけで時間が経っちゃうよ(´・ω・`)
みんなでしねば怖くないっ><

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


