

うまうま(*´∀`*)

顔文字登録をいじくってたら元に戻らなくなりました。ちーです。

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

こんな顔文字が出てくるようになりました。
しばらくはこれでがんばります(´;ω;`)

--------------------

ネカフェに引きこもって来ました!!
一日中遺跡の中で引きこもり。

1R目は、リンメンのあきちゃんと一緒に引きこもり。
お互い好き勝手に動いて狩りまくろう!!
という事で、同じ部屋ではあるものの、ほんとに好き勝手に狩りしてましたww

ラスト何分かの時、

「あと1.7w」

という声が!!
これはぜひ上がってもらいたい!!

という事で、一気に釣り狩りに変更。

「回復しまくるから倒しまくって!!」

という事で、

めでたくあきちゃんのJOBうp成功♪

あきちゃんおめー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

その後も一人で遺跡にこもってましたが・・・

だめですねー。
ソロだと飽きちゃって、ハム速だの某人のECO日記だのを見て時間が過ぎていきました・・・ww

ネカフェタイムのラスト1時間ほどは、パルるんがインしたので一緒に超兵器!
皿様がいると一気に狩れるので楽ちーん(*´ェ`*)


スタート
0602.jpg
(携帯で撮ったので画質わる・・・うちの携帯カメラの画像しょぼいんです・゜・(ノД`)・゜・。)



060211.jpg

きっと効率のいい方はもっともっと上がるんでしょうけど、サボりクセのあるわたしはこんな感じでしたw

それでも2倍はうまうま!
なんか1.5倍の課金アイテムに手を出してしまいそうな気がします・・・

--------------------

○演習 22:00 INモーモー草原○
北軍にお邪魔しました!
今日のタンクは初の組み合わせっ
カルテル(剣士)に、ちー(鳥)+レイヴァン(鳥)+棗慎(ギャンブラ)

棗さんがスリーセブン出しまくりΣ(・ω・;)
敵軍さんにやたらにキングだのジャックだのを向かわせてましたww
味方についたらおもしろいけど・・・敵軍になったらめんどくさそう><www

一人の人にキングが大勢向かっていく様はかなり吹きました(*´艸`)ゴメw

まぁわたしはSSを撮る事も忘れて



死んでましたけどね
060201.jpg

○演習 23:00 INあぷたん○
次のタンクも初組み合わせ。
棗慎(ギャンブラ)に、ちー(鳥)+エカルラート(マリオネスト)+パルテル(セージ)
これがまたなかなかに強かったと思いますw

うちはけっこう一閃などでポロリさせられてましたが(*ノωノ)

棗さんが

「リフ」

と指示を出し、それに答えるぱるるー。

「リフ」

リフ

「リフ」

リフ


あるぇー?

何度も何度も出るリフの指示。

どうやら、クイーンが出るたびにヒールをかけられ、自分でリフを解いていたらしいwww

棗さんタンクはかなり笑えておもしろかったです!

comment

ぶww


ホントにネカフェで撮ってるΣ(`□`;)
シャッター音鳴るたびに周りの席のお客様さん達は『もしや、あの子俺のこと撮ってる?』ドキドキしてたな…(ぁ
  • 2009/06/03(水) 12:30 |
  • レオ・マ一キス |
  • URL
  • [編集]

やる時はやる女・・・それがちーです!(は?

個室だから誰にもみられてなかったよっb
というか・・・2階がフリー、3階が個室なんだけど、3階にいるのわたしだけだtt

そのタンクはパルテルさん外がよかった予感っ(笑)
  • 2009/06/04(木) 00:21 |
  • ひかり |
  • URL
  • [編集]

Σ

こ、個室に1人!!

っていうことは、あんなことも?こんなことも??

  • 2009/06/04(木) 02:13 |
  • ニオモ |
  • URL
  • [編集]

>ひかりん
Σそなのか
今度そのタンクで誘ってみようかなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

>ニオモっち
Σなに想像してるんですかっ?
エロイナー

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


