

リング狩り

お出かけ先でキレそうになりました。ちーです。
ビュッフェを食べに行ったんですが、店内で、えっと、なんだっけ。
あの、靴にタイヤついてるやつ・・・えっと・・ローラースケートでもブレードでもなくって・・・



ま、いいや( ・ω・)



あれでビュンビュン走ってるクソガキお子様がいらっしゃいました。
Σこっちはスープとか持ってるんだよ!
っつーか普通に危ないよ!!
頭からかけたろか(もちろん親に

--------------------

日曜夜21:30からは、週に1度のリング狩りの日。

みんなで季節イベントをやろう!という事に決まりました!

うちは昨日やったんですが、1キャラにつき1つスカートもらえるのを知らなかったので、別キャラの分も集めに行きましたw

まぁ、内容は昨日と一緒です(死


でも今日はみんなと一緒という事もあり、正装で突撃しました(`・ω・´)


どの花嫁&花婿がお好みですか?(*´ω`*)
053101.jpg


[蒼弥] [あら!ちーさん!よく似合ってるわよ!]
[フィリス] [新モンスターに選ばれそうなくらいにあってるwwwww]

ドレスではなく・・・











コレですけどね!
ss20090531_225935.jpg


[フィリス] [ずっとつけとけ]

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

comment

ローラーブレードの前輪?ないやつだねw
名前は分かりまセン(´・ω・`)履いたことないしね・・

みんなかわえぇなぁ(*´ω`*)
個人的にはスーツ好きなんだけど、アレ全身装備で靴下履けないから
走ると石田純一を彷彿させます・・・


蒸れる時期なんだから靴下くらい履かせろっ((ノ ゜口゜)ノ
  • 2009/06/01(月) 01:06 |
  • レオ・マーキス |
  • URL
  • [編集]

最前列真ん中ポジションΣ

偉くなったよねーwww
┐(´~`;)┌

>レオさん
そう!それ!!
かかとでシューってするやつですっww

Σスーツ靴下履けないなんて初耳!
石田純一は蒸れたり水虫とかにならないのかな(´・ω・`)

>ニオモってぃ
くふふ 

SS撮ったらブログに載せる事はみんな知ってるから、気を遣ってくれてるのか?
と思ってたりww

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


