

♪イベント

妹が家に泊まりに来ました。ちーです。
だからって別になにがあったってわけでもないんですけどね!!


○攻防戦○

ECO再始動、初の攻防戦に出てまいりました。

ss20090530_213529.jpg

うーん、基本シンボルや周りの人の回復しかしてないので、敵が強くなったのか・属性の効き目はどうか・などはちっともわかりません。

ただ、いつもより死んでる人が多くいたような・・・
やっぱり敵が強くなっているんでしょうか?

わたしもボコボコ死んでました(*ノωノ)

そして途中経過では負けてしまいましたが・・・
ss20090530_215718.jpg


最後には勝ちました!
でもいつもよりCPは少なかったですね(´・ω・`)


○ジューンブライドイベント -♪合唱団-○
ネタバレ注意デスヨー


去年の使いまわしイベントですね(*´ω`)イツモイツモー

愛の花束を持って、いざレインボー製造機(そんな名前だっけ・・)へ!

指揮者のかえるの渇に、怒って消えていくオンププルルたち・・・
やっぱりね、みんなをまとめる立場にいるのって難しいですよね。
そこには信頼関係がないと、ほんっとに動かないと思うんですよ。
ただ、まとめる役をする側も大変だという事も理解してあげt



とかそんなことはどうでもいいんですけどね


かえるからクエを受けて、遺跡に入っていくのですが・・・
これがまたけっこうめんどかった記憶があります。

運が悪ければ、全然出ない音のプルルだっているわけですし(´・ω・`)

でも今回はけっこうサクサク!
1回目の遺跡で、1種類足りない6種類のたまごを2つずつ以上ゲットできました。

2回目の遺跡でも、入り口からそんなに進まずに、残りの1種類のたまごを2つゲット!

これでラビ垢のイベントも終わらせれるぞーヽ(^Д^)ノ

フリルスカートに新色が出ていました!!

 ・  ・  ・  (だったかな?

聖堂に試着露店が出ていたのですが、緑は置いていらっしゃらなかったので、冒険するわけにもいかず・・・断念
白は迷わずチョイス!
紫と黄色で最後まで悩みましたが・・・

結局、黄色に決まりました。
タタラベ垢でも名声足りてそうなら紫もらいに行こう(´・ω・)

白&おたまちゃん
0530011.jpg

黄色  
053002.jpg
ひげだんす(;´Д`)

(追加)
クエ10回くらいしかしてないタタラ子もこのイベントができたので、名声低くてもできるのかも・・?
紫をゲットしましたっヽ(^Д^)ノ
053003.jpg

comment

おおΣ
イリスに隠れてそんなイベントもやってたんくわ!!
タマゴって露店で買えたっけなぁ
買えた記憶があるなぁ
早速買ってトライやっちゅうねん!!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
  • 2009/05/31(日) 10:22 |
  • ニオモ |
  • URL
  • [編集]

>ニオモってぃ
Σ吐くな
音符たまごは露店にも並んでるかもねーw
うちは全部自力で集めたさ(;´Д`)

フリルスカートかわゆ(*´ω`*)
  • 2009/05/31(日) 10:25 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

フリルスカートの種類増えてていいねぇw
作りもカワイイし中々の良装備b

男物は去年と同じでコゲ茶だけ・・・・・(・д・`)ワカッテタサ・・

履けないけど俺も白ゲットしますたw
  • 2009/05/31(日) 11:56 |
  • レオ・マーキス |
  • URL
  • [編集]

>レオさん
かわいいですよねっ!!

男物も色のバリエあればいいのに・・・(´・ω・`)
気合で履いてみるしか!
  • 2009/05/31(日) 23:26 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


