

あげあげ↑↑

カルるんとくじらデートのお誘いを受けました(*ノдノ)ンモー

スタート!
052901.jpg

くじらには久しぶりに来ましたが・・・

うまうまですね!!

052902.jpg


カルるんが強いので、うちはただただ回復してるだけですw

[カルテル] ちーさんバーサねらってもいいよ

おー!!
ぜひそうさせてもらおう!!

はい

回復すらしなくなりました(*ノωノ)

ただの経験値吸いと化したちー。
サンバと羽と、いざという時の光盾のみかけてましたw

問題はバクバク・・・
052905.jpg

こいつ・・・っ
状態異常がハンパないです。
アレスかけまくりでないと、すぐに石だのスタンだの・・・

バクバクと戦ってる時は、羽がきれようななにしようが、とりあえずアレスを嵐のように浴びせてましたw


油断してると、ちーの大敵・・・

「びろんびろん」
052906.jpg
名前わかんないからこう呼んでます

このビジュアルきもいよーこわいよー・゜・(ノД`)・゜・。

画面にチラっと映りこんだだけでも逃げます。
超苦手です・・・


くじら狩りも一段落したところで、超兵器へ。
少し狩ってるとカナリアちもインしたので、パルテル・ちー・レイヴァンで遺跡に引きこもり。

アレスの回復量の事も考え、光盾をかけていたのですが、
どうも闇盾でダメを減らしたほうがよさそうだ!
ということで、光盾はいらない子に(´;ω;`)

でも確かにダメが少ない。。。
パルルと二人で狩ってる時は、たまに死んだりしてましたからw
アレス回復量は確かに少ないけど、ダメが少ない分楽ちーん(人´∀`)


狩り終了!!おつかれさまっしたー♪
052903.jpg


○おまけ○

背後霊
ss20090529_221324.jpg

きにょこ!
052904.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


