

ECO再開

ECOお休みの間はパンヤで遊んでました。ちーです。
リンメンに教えてもらったのですが、なかなかおもしろいですね(*´∀`*)
またやりたいなぁw

--------------------

インしてフレ欄を見てみると、すでに何人かがLV100に!

プルル叩いたら(100に)上がる」

と言っていた人がいました。
ほんとにプルルで上げたのかな( ・ω・)

着々と増えるフレ欄のLV100・・・
みんなすごいなぁ。。

カナちんと二人で荒らし
052807.jpg

その後、パルるんがインしたので超兵器へ。
052808.jpg

遺跡に入ってわかった事。
  ・レイダーが完全リンクになった
  ・アレスが効果薄く(?) → 光盾をかけるとアレス効果増
  ・コダマーがホーリーウェポン使う

など。
他にも、リンメンから 「メイジプルルがホーリーシールド使ってくる・・・」という声がありました。
なんか色々変更されたみたいですねぇ。

イリスカードの話題もあがりました。
でも、わたしにはちんぷんかんぷん( ・ω・)
この人たちはどこの世界の話をしているのだろう?という感じでしたww

はい

まったく下調べしてません

聞いてるだけで頭おかしくなりそうでした(*ノωノ)

--------------------

○23時 演習○
北軍でお邪魔しました。
みんなレベル上げに忙しそうだから人少ないかなーと思いましたが、
いつもよりちょっと少ないくらいでした。

今日は参加して即効退席しなきゃなんなくなっちゃったので、演習中のSSはナシ。

○成績○
052802.jpg

052803.jpg

052804.jpg

052805.jpg

052806.jpg

ひさしぶりにナイチンゲール賞をいただきましたヾ(゚∀゚)ノ

----------------------

○再会○
超ひさしぶりな方と会いました。

リンメンで休止中だった


あきちゃん!
052801.jpg

こうやって復帰組が増えるとうれしいですねー!
テンション上がります(*´∀`*)↑↑


イリスカードに早くも脳みそついていっていませんが、ダンジョンもいろいろ変わってるみたいなので、暇を見つけていろんなところを回ってみようと思いますw
遺跡に引きこもってる事が多いですが(;´∀`)

それではみなさんっ
新生ECOでもよろしくお願いいたします

comment

俺もプルルで上げた組!
メンテ前まで、ベースの経験値が99.9%でカンストしている人はプルル殴ればレベル上がりますw
  • 2009/05/30(土) 02:31 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

>ゆうやさん
ということは100になったんですね!
おめっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あとプルル殴れば上がる分だけ経験値を溜めるのかと思ってました><
そういう事だったんですねw

俺と同じく新システムについていけなさそうな人発見!!


理解できるまで時間かかるよネ~(´・ω・)
ぶろぐ作ったからリンクヨロティク'')ノ ペタペタ
  • 2009/05/30(土) 12:15 |
  • レオ・マ一キス |
  • URL
  • [編集]

レオさんも仲間でしたかっヽ( ´∀`)人(´∀` )ノムズイヨネー

属性?なにそれおいしいの?ってなもんです!
早速リンク貼らせていただきます(`・∀・´)b

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


