スポンサーサイト


感激・・・(*´ω`*)

早くも「ネカフェにこもって経験値2倍でうまうま」を妄想しております。ちーです。

今日は、を紹介させていただこうと思います。
絵には詳しくないので、”○○タッチ”とか”○○テイスト”そういう言葉とかで言えないので、
自分の言葉でしかお伝えできないのはお許しをっ(´・ω・`)


森里恵サマ
megumi3.jpg

かわいい系!!(こんな言葉でしか言えない自分が欝)
こんな感じの絵って実は難しいのでは・・・と思います。
わたしなら変に細かい所に目をつけてしまって、ごちゃごちゃした絵になってしまいそう・・・
かわいいなぁかわいいなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
こういうポップな感じ(っていうのかな?)は携帯の待ち受けとかにしたくなります!!

初めてちーを描いていただいたのが恵サマのこちらの絵でした!
声をかけていただいたのも嬉しかったですが、仕上がった絵を見せていただいた時の興奮ったらなかったです!

超ありがとうございました!



ラフィエサマ
chi-rafie.jpg

[ラフィエ] [純情可憐な感じに仕上げます]
まさにその通りの絵をいただきました!
「好きなポーズで」とおっしゃっていただいたので、よくするこのポーズをお願いしました。
描きにくいポーズをお願いしてしまったかな?と後になって思ったのですが、
こんなにきれいに描いてもらえるなんて・゜・(ノД`)・゜・。

ラフィエさんには芸能人にでも会ったような興奮で勢いにまかせて声をかけたのですが、
実は絵をおねだりするのはダメ元でしたwww

だって・・・ねぇ・・・初対面でずうずうしいだろ自分・・・(;´□`)
そんな不審者をこんなにステキに描いていただけるなんて大感激です!!

超ありがとうございました!


プロフ画像に使わせてもらっちゃおー(*´ェ`*)


※ 「ちーはこんなにかわいくないよ!」と思った方はご連絡ください。
  もれなく挨拶超連打とか、ものっすごい微妙ないやがらせします(`・∀・´) ウヒヒ
スポンサーサイト

comment

(、´▼ω・)▄︻┻┳═一バ-ン

どうも、「芸」も「能」も無い「人」のラフィエです。
プロフ画像に採用して頂けるとは光栄の極みです!
相互リンクもありがとうございますですよー。
そのうちゲーム内でも遊んでいただけたらと思います。
無料化解放楽しみダネ-
  • 2009/05/26(火) 17:34 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさん
Σラフィエさんの顔文字があるとは・・・!
y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン ←これしかない(ダメ
こちらこそ相互リンクありがとうございます!
偽ドルでよければぜひぜひ(*ノдノ)
イリスカードについていけるか心配でふorz

おめw

ブログつくったよー
  • 2009/05/26(火) 19:49 |
  • ニオモ |
  • URL
  • [編集]

>ニオモってぃー
あり!
ぉー!早速遊びに行きますっ
そして勝手にリンクしちゃお(*´ω`*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


