スポンサーサイト


一旦おつかれさまでした!

いよいよいよいよ明日からメンテですね。
少し前までは、

メンテの間なにしよっかなー
部屋片付けたいなー
あっ、いっそ模様替えしようかなー

とか色々考えてて、「休憩」の日を意外と心待ちにしてた部分もあるんですが・・・

いざ明日に控えると・・・だるい

リンメンの人とかとメッセで遊んでもーらおっと(*´ω`*)

--------------------

今までのECO最後の日という事で、出れる限り全部の演習に出よう!
という事になりました。

○20時 in東海岸○
雪ちゃん(皿)にぱるるん(皿)ちー(鳥)を憑依させてのSUタンクで特攻!
まだ早い時間だったし、同じ時間にオークションも開催されてた為か、参加人数は少ない。。。
でもかなり楽しめました!

んう?
茶室いらないのかな?




・・・ちょうどPT人数だったのね( ・ω・)

雪ちゃんに乗せてもらうし!と思って積んで行ったのは、高級フルーツジュースとマルコン。
あれ?MPがぐんぐん減ってる・・・
羽しないのかな?


・・・しまった
雪ちゃん・・・皿やん・・・(;´□`)
やってしまったorz

で、でも誰か羽してくれるはず・・・!!


んう?


Σ外ドルいらっしゃらなかったんですか!?

むぅ(´・ω・`) 自分が鳥だという事はたなあげ

それでもなんだかんだ行って強かったと思います!
終了1分前の時点では、一番人数が少ないのに2位!

その後終了のカウントダウンが始まろうとした時に像が壊されてしまって最下位に転落しましたがw


○21時 in鉄火山○
かるるん(剣士)に雪ちゃ(皿)&ちー(鳥)を乗せて特攻!
剣士に乗せてもらうと、もれなく殺界が見れてうはうはです(*´ω`*)

「アトラクを覚えるともっと楽しくなるよ!」
と教えてもらって、アトラクを取ったちー。
でも未だにアトラクのタイミングがわからずにいますw

え?今やっちゃっていいの?
Σあっ ごめ、逃げるんだったん!?

今はやらないでいいのかなー(ボー
Σえっ 捕まえたほうがよかったの!?

そんなんばっかりですorz

でも今回は、どんどんやっちゃっていいとのお言葉が!!
やったー!
捕まえてやるー( ☆ω☆)キラン

「リフレクで反射気をつけてね」

ぁぃ(´・ω・`)

そうなんですよねー・・・
HL打ってからアトラクするのがいいらしいんですが、それをやってる隙にぴゅーんって
対象の人がどっか行っちゃったり、アトラクが届かない位置に行っちゃったり・・・

なかなかうまくいきません(´・ω・`)-3
わたしが不器用なだけですが

敵陣付近でポロリ&死亡した時に、こっそり雪ちゃがリザかけてくれました!

誰も・・・いないな・・・よし!!起きよう!!




バンバンバン





ええええええええ

[インビジしてあるいてたらちーがおきたから反射的にうtt]

ふぃ・・・

ふぃりすんのばかぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


○22時 inウテナ湖○
詩音ちゃ(剣士)にぱるるん(皿)&えかるん(農家)&ちーが憑依。
えかるんがくれば百人力!!

すっかり人数も多くなった演習。
ロビーでリネちゃんに

[ちーさんが・・・]
[つよそう・・・]

ふふふ そうなんです!
この日の演習は、ナギちゃが出ない間はブー光をお借りしたのです!
そしてこの会では鎧への憑依落ちだったので、ナギちゃのハートドレス(アイテム名あやふや)をお借りしたのです!
強くなるわかわいいわでうはうは(*´ω`*)

ただ・・・さっきまでの少人数とは違ったので・・・


今日も混戦><
052405.jpg

もはや自分がどこにいるのかさえわかりませんorz


○23時 inサウスD○
かるるん(剣士)の中にレイちん(ドル)が憑依!
ナギちゃが外!

あるぇ?

Σわたし一人ぼっち!!

よ、よし、最後だし・・・外でがんばってみよう!!

ナギ産の服&ブー光があるからきっと大丈夫!
今日はちびちびも持ってみた!














うん、わかってたけどね
052406.jpg

外はやっぱりこわいです。
でも、スリルもあって楽しかったー。゚+.(・∀・)゚+.゚
上手にはぜーんぜんできないし、すぐ死ぬけど、またやりたいなぁw


今回は死亡回数3回くらい?だったかな?
わたしにしてみりゃ上出来です!
052407.jpg

ナギちゃ、ナイチンゲールおめと!
052408.jpg

かるるん、スーパーマンおめと!
052409.jpg


開始前、ロビーで北軍の方と並んでみました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
052401.jpg


メンテが開けても演習にお邪魔する事もあるかと思います。
その時はまたよろしくお願いします!
敵軍になった方はスルースキル身に付けてください


それではイリスシステムに付いていけるように祈りつつ・・・


おつかれさまでしたっ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


