

大富豪大会!

最近ご飯が食べる気がしません。ちーです。
食欲落ちてるのかなー。

「痩せれる!」と思って喜びがちですが、どうせすぐ食欲戻るので意味なっしん(´・ω・)

---------------------

ECOのブログを読むのが好きです。
人によって色んな楽しみ方をしてるんだなーとw

そんなブロガーさんたちにECO内で会うとものっすごいテンション上がります(*ノωノ)
りーのさんやkokonaさんや金田さん。
人見知りがパッシブスキルだという事も忘れて、いきなり声かけたりしてます(*ノдノ)うひ

で、今回餌食になったのが・・・





















ラフィエさん
052301.jpg

ラフィエさんはブログでイラストも公開されていらっしゃいます。
その絵がまた上手で上手で・・・!

[CHIFA] [いつかうちも描いて貰えるようにがんばります!ww]

[ラフィエ] [いつかなどと言わず今週でも。]

!!!!!!!
びっくりしすぎて吐血するかと思いました!!
ラフィエさんを見かけた時もテンションのメーターが振り切れてたのに、
さらにテンション上がってしまいました(o・ω・o)

[ラフィエ] [純情可憐な感じに仕上げます]

それは・・・苦情くると思いますよ?

この後、東平原でお座りして、しばし雑談にお付き合いいただきましたヽ(^Д^)ノ
いきなり声かけて&お時間もらっちゃってありがとうございましたーっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


あっ、ちなみにわたしには絵心のカケラもございません。
リンメンのみんなに
「吐血してる!!!」
といわれた絵がコチラ
414825_1237302351.jpg

これはひどい

---------------------

○大富豪大会DEAD OR ALIVE○
めぐみ商会さん主催の大富豪大会!

ちーのクエが溜まっていたので、今回は参加をしないでがんばろうかな・・・


と思っていたのですが、フシギ団でクエ1回やって、即効アクロに帰りましたww
やっぱイベントは参加させてもらわないと!!

ss20090523_231634.jpg

先日のじょびさんとの大富豪もそうでしたが、大人数で知らない人とも組めるこういうイベントはいいですね!
野良PTでの狩りとはまた違って、まったりと知らない人と知り合えるっていうのかな。
なんかそんな感じ(テキトー

カッパーメダルを10枚配られ、最終的に手元に残ったメダルの数で競うものでした。
大貧民が大富豪へメダル2枚、貧民が富豪へ1枚。

テーブルは自分で好きなとこをランダムで選んで対戦行く。
もちろん、対戦したことのある相手と重なる事も。。。

4回戦くらいやって、一人の方とずっと一緒のテーブルでしたww

大富豪はそんなに得意なほうではないんだけど。。。

これで1回大富豪になって
052307.jpg

次の配パイ・・・ならぬ配カードは
052308.jpg
いやん
ステキカード(*´ω`)

結局このテーブルでは最後も大富豪でしたヽ(゚∀゚)ノ ←メズラシイ

最終的には13枚のカッパーメダルを手元に残し、イベント終了。
ゼロにならなくてよかった・・・orz

めぐみ商会のみなさま、イベント企画進行おつかれさまでございました!!!
ss20090524_013223.jpg

comment

ちふぁさんのブログやっと見つけた!
足跡ペタペt
  • 2009/05/24(日) 04:45 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

>ゆうやさん
Σ(゚д゚)
いらっしゃいませありがとうございます!
ゆうやさんとこにも足跡残しちゃお(*´ω`*)

参上っ

壁|・_・)ノ ばぁー。
ようやく発見&ブックマ-クしました!
こっそり見にきます!
あと、よかったらリンクとかしてもイイデショウカ?(*・人・*)
  • 2009/05/24(日) 22:04 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

イベントお疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします
イラストのほうはどこで使っていただいても大丈夫ですよ♪
  • 2009/05/25(月) 07:09 |
  • 森里恵 |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさん
Σ(゚д゚|ばぁっ
リンクだなんて・・・!
うれしい限りです!
もう2重にでも3重にでもしちゃってください(*ノдノ)

>恵さん
おつかれさまでございました!
こちらこそよろしくお願いしますw
ではでは近々プロフ欄の画像に使わせていただきます(*´人`*)

しぎょまっ!

芸術過ぎます(笑
「びゅーん」のトコなんて最高っw
アソパソマソですね・・・ワカリマス!!!!

是非ちーさんに、ここな画像を描いて頂きたいですbb
  • 2009/05/25(月) 12:16 |
  • ここな |
  • URL
  • [編集]

>kokonaさん
爆発しまくりの芸術ですよ!
載せてから気づいたけど・・・
食パソマソの立体感のなさったらないですね(*ノωノ)

Σ だっ、だめっ
夢に出てきちゃうよ!?トラウマになるよ!?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


