

リングメンバーと狩り

マスクしながらの仕事は苦痛です。ちーです。
喋るたびに口周りがムレそうです(´;ω;`)

同じ職場の人が、耳の上の、ちょうどマスクの紐がかかる部分にタコのようなものができたと
言ってました・・・
本当に

耳にタコができました

うまい事言った

--------------------

○キチンオンライン○
キチンがカブトムシの幼虫に見えてちょっと嫌です(´・ω・`)
わたしがインする頃には、他のリングメンバーがすでにがんばっていました!

052201.jpg

せっせせっせとクローラータチをやっつけて、キャパがいっぱいになると
リングメンバーのゴーレムへパース!

クローラー達は弱い。
狩りも楽々!
なのに必死になっているからか、なんとなく気疲れのようなものが・・・
そんなHALKAの傍を横切ったのは・・・





プチクローラー
052202.jpg

かわいいいいい。゚+.(・∀・)゚+.゚

たまに囲まれて必死で体当たり!
やっつけたらすぐにご主人様のウイスちんを追って、ひょこひょこ。

なんですかこの癒され具合!
疲れなんてふっとびましたww
逆にテンションが↑↑っ

打ち切りにする頃にはかなりのキチンが集まっていたようです。

待っていてくださいね!じょびさん!


○アンデッド城○
明日の
リング狩りでマザードラゴを倒そう!
という話になったので、アンデ城に宝玉を取りに行きました。

ティキちゃんの体術がかっこよかった!!
あれがサマーソルトキックなのかなぁ
自他職問わず、スキルにはとても疎いのでわかりません(´;ω;`)

戦闘中のSS撮るの忘れたので、

そろそろ終わりにしよっかー

と、帰りの鍵を使う前の一場面。
052204.jpg


○マザドラ○
・・・
といいつつ、明日を待たずに今日行っちゃいましたw
マザードラゴ!

このドラゴが落とす金の卵が、今度実装されるイリスシステムのなにかに必要との事。
なにに必要かはリングメンバーが言ってたけど忘れた( ・ω・)


Σ 早速入り口にいるし(;´Д`)
052205.jpg

ドラゴ様お怒りに!!ご乱心っ
052206.jpg


そして期待のドロプは・・・



革(o・ω・o)
052207.jpg



マザードラゴに突撃するのはかなり久しぶり。
正直、思っていたよりずっと簡単に倒せました。

昔はもっと人が死んだり、必死で回復していたような・・・?

それだけきっとみんな強くなっているんですね。
頼もしいです!
これからも守ってくださいね!わたしを!(*ノωノ)



○おまけ○
フィリスちんの庭にて。
わーい!かえるかえる!!

手を振ってる!!
かわいいなぁぁぁぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ナゴムワー
052203.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


