

わーい

サボってました。ちーです。
ECO終わったらすぐに寝ちゃうので日記書いてなかったれすorz

豚インフル流行ってますねー。
関西だけでなく関東にも広がり始めたとかなんとか。
みなさんもお気をつけくださいね。
隔離されたらECOできないですよ?(そこ?

---------------------

ぱるるん・レイちん・詩音ちゃの別キャラとで超へーき!
前回の超へーきが終わった時点で、ちーのベースが94%くらいまで上がってました。

今日こそは・・・!

最近はうちが外にいる時は、レイちんはネクロ:カナちんを外に出してたんですが、
今日はドルのレイヴァンがいるので楽ちーん(人´∀`)

サンバその他もろもろは任せた!(ぉぃ


で、あーだこーだしてるうちに・・・





あがったーヽ(^Д^)ノ
052101.jpg


ありがとう!ありがとう!
これも全部他の3人ががんばってくれたおかげです!
うまうまさせてもらいました(*‘ω‘ *)


○演習○
南軍にお邪魔しましたっ
今日はドルタンク!ということで、

ナギちゃんに、胸:ちー 武器:レイヴァn 鎧:パルテル

というSUタンクで参加しました。

鬼っこナギちゃに乗れば怖いものなし(`・∀・´)
防御もパルルンがしてくれるので最強間違いなし!






・・・








わーお

052102.jpg

なんだかえらいことになってる(;´Д`)

ナギちゃに乗せてもらう事は少ないですが、見てるとやっぱり上手なんだろうなーと思います。
補助が切れたり、中の人にやってもらいたい事を率先して言ってくれるので頼りになります。

ちーがいつの日か、外ドルとして演習することになった時は、ナギちゃのように強くて頼もしいドルになりたいな(*´ω`*)


その為にはまず
















誰かブーストorブーパパの光をください(*‘ω‘ *)




明日は、「リング対抗大富豪大会」の罰ゲーム、

キチン3000個募金の日

がんばるぞ(`・ω・´)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


