

打倒!じょびネッツァサマ!

気圧が下がると偏頭痛がひどいです。ちーです。
半分が優しさでできてるバファ○リン飲んで引きこもってました。
優しさよりも即効性が欲しいです(´・ω・`)

--------------------

今回のくじ品は「RPG」だそうです。
井戸とくま耳フードを買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
こうやって衝動買いするからお金がちーっとも貯まりませんorz

051603.jpg

井戸は「使う」にすると、かえるがコンニチワしてかわいい!!
設置した後しばらくぼーっとかえる見てました(*´ω`*)

○攻防戦○
負けて
051604.jpg
勝ちました
051605.jpg

・・・攻防戦以上!(えっ


○リング対抗大富豪大会○
今日はリング「じょびネッツァ」サマをリング対抗大富豪大会の日!!
負ければ
キチン3000個募金
という罰ゲーム付き!
これはがんばらなければ・・・

051606.jpg
「風船こうてー」といううさぎを振り切り決戦会場へ!

み、みんな強そうだ・・・(ゴクリ
ss20090516_225419.jpg

若干BOのほうが人数は少ないですが、気合では負けていません!
BOマスターの慶次郎が服を着てない・・・

Σハッ

それだけ本気ということか・・・・!

さすがはわれらがマスター。
こんな本気モードを見せられてはこちらもさらにテンションを上げていくまでです!


051607.jpg

各テーブル血しぶきがこちらまで飛んできそうなほどの激戦を繰り広げていたことと思います!


1回戦では、BO南ちゃんと同じテーブルに!
負けてなんていられません!
がんばろうね!!

つ・・・月読刻さん・・・強すぎるっ
ほとんど1位でいらっしゃいました(;´Д`)


2回戦。

[ベルトロ] [3番 ベルトロ ゆう CHIFA ホライゾン ひな]






( ゚д゚)
















(゚д゚)













かんっぜんにアウェイ!!


なんという一人ぼっち!!


[祐弥] [ちふぁさんの味方します!]
[祐弥] [共に頑張りましょう!]
[祐弥] [打倒じょびで!]

Σ
わーいわーい・:*:・(*´∀`*)・:*:・

祐弥さんのおかげで(?)今回の成績はよかったです!

1ゲーム5回なんですが、4位1位1位1位!!
でも最後の回が都落ち(前回の大富豪が次回大富豪を逃す=強制ビリ)していまって5位に・・。

このゲーム。
なぜかラスト回の成績のみの反映なので、結果的に大貧民にorz
なんでトータル成績じゃないんさー。゚(゚´Д`゚)゜。


そして

[・南斗星・] [BOの快進撃がw]
[鈴月詩音] [4番1位から3位までBOとった!]
[こなこな] [かいしんげきー]
[篠月・雨] [ウイスさんがTUEEEEEEEしてる!]
[CHIFA] [3連チャン大富豪!テンション↑↑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ]


BOの勝利を予感させる発言がたくさん!!!





そして




軍配は



















+12対-1

















勝者   じょびネッツァ!!!










あるぇー?


チーンwwww
負けちゃいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかも

マイナス1点って!!

全員の点数合わせてマイナスwww


[ホライゾン] [人数差の分多少不利になりませんか?]


なんと・・・?

[ベルトロ] [3人差だったんですが何か補正入れます?]


[前田慶次郎] [補正で+14で]

さすがマスター。
ベタなクイズ番組の点数みたいなこと言ってます!

というわけで、人数差分の+3をBOに加算していただき、BO得点+2になりましたww

いつかリベンジします!!


深夜にまで及ぶ熱戦、みなさんおつかれさまでございました!!
他リングさんとの合同イベントは新しくお知り合いになれる人が増えたりと
楽しくて大好きデス(*´ω`*)

てゆか、対抗って楽しい!!燃えます!
いつの間にこんな戦好きになったんだ、自分(;´Д`)


じょびさんありがとうございました!




↓ 対戦成績などを敬称略でお届けしますっ


個人結果

1位(+11):古手羽入
2位(+8):月読刻
3位(+5):しまうー ウイス 慶次郎
ブービー賞(-8):kokona

4位(+3):こなこな
5位(+2):ベルトロ ちー
6位(0):マイド
7位(-1):詩音
8位(-3):雨 アステート 月詠
9位(-4):りーの ホライゾン
10位(-5):祐弥
11位(-8):kokona
12位(-11):南斗星


[ベルトロ] [kokonaさんにはお一人様で行く]
[ベルトロ] [武器庫ツアーのチケットを…]
[ベルトロ] [3日以内にクリアしてきてくださいね…]
[マイ・ドオーキニ] [BOさんとこのキチン集めを手伝って来てください]


!!


kokonaちゃ、へんたいリングへようこそっ(*´艸`)





テーブル成績
1回戦
マイド(-3)・ベルトロ(-1)・慶次郎(+1)・ウイス(+3)

ちー(-1)・南斗星(-6)・月読刻(+9)・祐弥(-1)・ひなゆん♪(-1)

詩音(-6)・こな(+1)・古手羽入(+7)・ホライゾン(-1)・りーの(-1)

篠月雨(+3)・アステート(-4)・月詠(0)・kokona(-4)・しまうー(+5)




2回戦
月読刻(-1) 古手羽入(+5) しまうー(0) ウイス(+2) (-6)

こな(+2) 慶次郎(+4) 月詠(-3) りーの(-3)

ベルトロ(+3) 祐弥(-4) ちー(+3) ホライゾン(-3) ひなゆん♪(+1)

マイド(+3) アステート(+1) kokona(-4) 詩音(+5) 南斗星(-5)


敬称略どころか名前まで略しましたw










comment

昨日はオツカレさまでしたぁーw

リング対抗戦は楽しいですね(*・ω・*)b
実はコッソリ、個人優勝を狙っていたのですが(ぇw

リンメンには、インした瞬間
「BOに行ったんじゃ!」とイジメにあってますが負けないよぁ( ´・ω・)・・・・涙デタ。

また、一緒にやりたいですね(∩∀`*)キャッ

※ちーさんのブログアップ率には尊敬しまう!!!
  • 2009/05/17(日) 22:48 |
  • ここな |
  • URL
  • [編集]

おつかれさまでしたっw

じょびさんはみんなノリよくって楽しい人ばっかりだったから、余計に楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

慶次郎にセクハラされたくなったらいつでもBOに来ていいんれすよ(*ノдノ)
ぜひぜひまた一緒に遊びましょー!

※そそそそんなっ
ただの新しい物好きなだけですっ
そのうちサボrゲフゲフ
  • 2009/05/18(月) 01:21 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

すっごく遅くなって申し訳ありません><
ブログ巡りを半分暇つぶしにしてますが凄い更新率w
富豪はほぼ大半運で勝った様な物なのでw
また機会ありましたら手合わせお願いしますw
  • 2009/06/08(月) 00:25 |
  • 神凪悠こと月読刻 |
  • URL
  • [編集]

>月読刻さん

いらっしゃいませ(*ノωノ)
更新率は・・実は暇人だなんて言えなゲフゲフ

運も実力のうち!
こちらこそぜひぜひまた遊んでくださいねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 2009/06/08(月) 00:36 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


