スポンサーサイト


運使い果たした!?

未だに冬用の羽毛布団で寝てます。ちーです。
普段は暑がりなくせに、お布団らぶなので限界までこれに包まって寝ます。
ひどい時は、クーラーを少し低めの温度に設定して包まって寝てます。
地球さんごめんなさい。

--------------------
○レア運○
出稼ぎ先での箱が100個ほどあったので、最近ちょくちょく露店で売ってます。
ですが、最近はあまり売れず・・・
1.5Mにしても全然売れませんでした。

答えを急ぐタイプのうちは、気長に売ればそのうち・・ というのができません(ノ∀`*)

なので

売れないなら

開けてしまえ

と。

本当は、10個。10個だけね!
と自分に言い聞かせてアイテム精製師へ。

飲み物祭り・・・

ま、まぁ10個だしね!
しかたないよね!

さ、次の10個開けよーっと(*´∀`*)(アレ?








んう?
051401.jpg














うあぁぁぁっっ

051402.jpg

オオカミの耳(黒)!!

うわーうわー!
うれしい!!

箱&ドロップ運のないわたし。
露店でこういう物を見ても、自分には縁のない物と見てるだけでした・・・
そ、それが今・・・


ちーの手に!!!
051403.jpg

まさかの似合わななささ。
びっくりした。
髪の毛耳から出てますやん(´・ω・`)

でも今回は出稼ぎ先でも我慢できず、いくつか開けてしまってたのですが、
歌舞伎インスマウス・ゴロ付きキャリーケース(?)と、たくさんの結晶が出て、
けっこうホクホク(*´ω`*)だったのです。


今年1年の運はきっと全て使い切った・・・そんな予感がします!


○海賊の島○

海賊の島へクエ消化ついでに狩りに行きました。

今日はなんだか混んでるようでした・・・
海賊の島で狩ってる剣士の人への辻はどうも気が引けます。
バーサク狙ってるのかもしれないし・・・

でもたまに、考えるより先に回復しちゃって あっ ってなってる事も。。。
ごめんなさい、また殴られてくださいorz

おや?
051406.jpg

レオさんだ( ・ω・)

[CHIFA] [塔行こうと思ったけど。。]
[CHIFA] [怖いからやめました(´;ω;`)]

[レオ・マ一キス] [迷うからでしょw]

・・・バレてる

Σち、ちがうもんね!
本当に怖いからだもんね!
出口なんて鼻歌歌いながらでも見つけられるもんね><


その後、クエも消化できたので、海賊の島を後にしました。
051404.jpg

           ↓

051408.jpg

jobの経験値が多いクエをしたので、約2/4の経験値↑↑。


○大陸D○
ふと思い立ち、大陸DのB5へ。
倉庫に眠っていた不思議な魚をインスっすに変えようと。
で、ついでにふんどしマンを倒そうとw

久しぶりにちーで大陸。
昔はよくB2のモンハウ地帯でぼこぼこにされたなー とか。
B3でモックーにタゲられてる時に限って、のろのろにされたなぁー とか。

そんなちーも、今ではアンデ系はTUで1発。他はHLで2発orHGで1発なので、よゆよゆ。
TUでの攻撃はおもしろいように浄化されてくれるので気持ちがいいですw

B5に到着してから気づきました。


不思議な干し魚・・・忘れた・・・orz

しかたないのでふんどし退治に予定変更。
でもモクギョでもHGが2発。

こんなんじゃ勝てない・゜・(ノД`)・゜・。

それでも暇だったわたしは少し待つことに。

でもマップをうろうろと散策。
結局ふんどしにもめぐり合えず、マリオネットも作れず・・・

なにしに行ったんでしょうか(´・ω・`)


○光の塔A-16○
もう一度大陸まで行くのはさすがにめんどくさかったので、
レオさんの期待にお答えして(?)

塔へれっつご!

今回はA-16へ行ってみました。
wikiで調べて行った所、ノンアクしかいない!

経験値も全部2000↑なので、早速狩り狩り(`・ω・´)

あれ?アクティブだ
051409.jpg
wikiで見落としてたようです・・・

まぁ狩れるからだいじょぶ(`・∀・´)

でもさすがにガッテンガーは硬いです。
かちんこちん。
051410.jpg

確かに、バンディッドを何体も倒してるほうが効率はいいんでしょうけど、
ここだと人もいないし(たまたまかな?)、
なにより初めての狩場だったので、しばらくは飽きないですみそうですw
当分はここに引きこもってみよう(*´ω`*)(また室内

051408.jpg

            ↓

051411.jpg


最後は眠気に勝てず、ガッテンガー狩りながらちょっと寝てました(つω-`)
よく死ななかったもんだと思います。。。ww


昨日の日記に、お二人から迷子にならない対策のコメントをいただきました。
感謝感謝です。
そしてわたしは、自らで生還できる方法を思いついたんです。
何百というゼリコを集めないでもよさそうです。
ジャパネットヒカリの、あの商品にはお世話にはならないかもしれません。
簡単な事なんです。
誰でもできるんです。
本当に、本当に少しの確認をすれば、マップいらずで生還できるんです。



鍵持っていけよ、と。

・・・ねぇ('A`)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


