

なにやってたんだろう・・・

肩こりがひどいっぽいです。ちーです。
普段肩こりとかあんまり感じないんですが・・・
どなたか1回500円でマッサージお願いします。

--------------------

○HALKA○

遺跡に行ってきました。
インしてみるとクエが満タン&あと1時間でまた増える・・・

ちーだとグローブで操作めんどいですが、剣士はクエの消化方法が荒らしでも楽々サクサクでうれしい(*´∀`*)

ただ、ほんとにクエ消化の為に3回やっただけなので、
特に経験値うまうまするわけでもなく。。。

051201.jpg

             ↓

051202.jpg

約2ずつ増えたくらい。
むぅ
経験値平均2000の敵を85×3回でも2ずつしか増えないとは・・・

カンストしてる人ってすんごいがんばってるんだな・・・


--------------------

○CHIFA○

さらなる気分転換に、光の塔へ行ってきました。
なんとか遺跡以外の狩場を求めて、wikiでおいしそうな敵のいる場所を探して
たどり着いたのがココ。

A-12


めずらしく1回で狩場にたどり着きました。
えらい(*´ω`*)

経験値だけで狩場を決めたわたくし。

2950/2900も経験値が!
051204.jpg

3300/3500も経験値が!!
051205.jpg

うまうま(*´∀`*)





































・・・なわけあるかぁ!


なんやねん、なんやねんこの子ら。
硬すぎるわっっヽ(`Д´)ノ
アンブレラも怖いし!
急にひゅーってコッチこんといてっ
攻撃してるんやからウロチョロせんといてっ

もうココいや(´・ω・`)(早

いいわもう。
海賊の島いーこうっと。
・・・鍵忘れた・・・
ま、いいや。歩いて帰ろーっと。

・・・

あ、あれ?


















出 口 ど こ ?


あれー?あれー?
確かこっちから来たはず・・・
と記憶をたどるも、出るのは

プラチナムのとこばっかり
051206.jpg
大袈裟ではなく、ほんとに10回くらいココ通りました

リングメンバーに泣きついて、ナビをしてもらうも出られない・・・。
デスルーラも考えましたが、せっかくここまでナビしてもらったんだから、
ちゃんと脱出して帰りたいのです!(わがままw

で、ナビ通り(?)進むと


ティキちゃんだ!
051207.jpg
[ティキ・ミック] [もどりますか?]

な、なんと!
ティキちゃ優しい(つω;`)
でもティキちゃんはココで狩りの途中。
その邪魔をしてまでは・・!

大丈夫!
他のリングメンバーがナビしてくれるから(えっ)!
帰れるから狩り続けてください!bb


[篠月・雨] [プラチナムじゃなくて階段のWP!]
[CHIFA] [階段!]
[CHIFA] [これかな?3Fに降りれた]
[篠月・雨] [のぼるんだよ!?]
[前田慶次郎] [なんで3Fいくんだ( ; ゚Д゚)]
[ファティマ] [ばかす] ←ヽ(`Д´)ノきぃ

そしてついに・・・

無事生還!!
051208.jpg

ありがとう!
みんな超ありがとう!!
もう一人で光の塔には来ません・゜・(ノД`)・゜・。


f.jpg [方向音痴とかそういうLvじゃないよなぁ]

kei.jpg [とりあえずナビさせたくない人間NO1だな]

ka.jpg[いや ナビさせて目的地にたどり着けるか賭けようぜ]



(´;ω;`)ぶわ



やっと海賊の島について、狩り狩り。
がんばろうと思いつつも、今日もすぐ眠く・・・orz

051209.jpg
             ↓
051210.jpg


経験値1/1%あっぷ・・・

Σ昨日よりひどい(;´Д`)

comment

お小遣いもらえてマッサージ・・・・

|・`ω・)ン ハイッ
塔は1フロアごとに、アイテムやら装備を落として行くとまよわないヨ(’’ゼンブ ナクナルマデ ニハ・・

 
  • 2009/05/14(木) 00:32 |
  • レオ・マーキス |
  • URL
  • [編集]

注文の多い客ですがよろしく(*ノωノ)

ヘンゼルとグレーテルですねっ!
今度からゼリコいっぱい持っていこ・・・
(ゼリコってあたりがケチ)
  • 2009/05/14(木) 08:27 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

もっともっとお得に!

そんなお客様にお勧めしたいのがこのECO弾!

この商品、なんと重量がたったの0.1で、たとえ橋(?)より重いものを持ったことが無いような女性でも、まとめて持ち運ぶ事が出来ます!
しかもECOと名のつく通り、地面に放置したら勝手に細菌が分解してくれ環境にも優しい!

こんなこんな素晴らしいアイテムが今ならなんと……!なんと1Gでお売りしちゃいます!

良いですか?今だけ!い・ま・だ・けですよー?

お電話は下記の番号まで、お早めに!

なお、数には限りがございますので、お・は・や・めにお電話下さい!
  • 2009/05/14(木) 20:42 |
  • ひかり |
  • URL
  • [編集]

Σ橋!?

分割手数料・金利手数料はジャパネットヒカリが持ってくれるんですよね!
なんかサービスってないんですかっ?
ECO弾専用バッグとかECO弾磨き専用スプレーとかっ
  • 2009/05/14(木) 23:37 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

そんなお客様の為に、なんと今回は……

荷物持ち専用け○じろう君がついてきます!
この、け○じろう君、もちろんECO弾を持ち運ぶこともできるんですが他にもなんと!
実包、ゼリコ、石ころなどのちょっとした物から、ギター、服、まだまだ行きますよ?タンス、ベッド、家なんて大きなものまで持ち運べちゃいます!!
しかもこのけ○じろう君!つねにふんどし一丁の完全防水!咄嗟の雨どころか、そのまま海に入って頂くこともできちゃいます!
それだけじゃないんです!この、け○じろう君、そのまま立たせておくと急にガクガクしだして周りに人を寄せ付けません!これによってなんと痴漢や怪しい人なんかも遠ざけちゃう効果があります!

こんな沢山の効果がぎゅっ☆と詰まった、け○じろう君がECO弾1発につき一人付いてきて、なんとお値段たったの1G!い・ち・ゴ・ー・ル・ドです!

さあ、今すぐお電話を!
  • 2009/05/15(金) 08:11 |
  • ひかり |
  • URL
  • [編集]

Σちょっwwちょっと待ってっww

10個ほど注文しちゃおっかなーって電話かけそうになったけど・・・

「一人のお客様に一人付いてきます!」
じゃなくて、一つに一人付いてくるの!?
一人くらいなら庭の警護にいいかなー
なーんて思ったけどそんなにたくさんのけい○ろう君どうしろとっ><

ヴィン○ント君付きなら二つ注文しよっかなぁ(*´ω`)
  • 2009/05/15(金) 18:47 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


