

苦手(´・ω・`)

昨日はいつの間にか寝ちゃってECOできず。。orz

ラビ子のクエ消化やレベル上げ↑↑

シナモンうまうま(*´ω`*)
ss20090401_060711.jpg


順調にレベルがあがるものの・・・

ステP・スキルPほったらかしっ
ss20090401_125120.jpg


もーーー
わっかなんないよーーーーー・゜・(ノД`)・゜・。

どの職もステ振りすーーーっごい苦手ですorz

「あとでやりなおしできるんだからw」

とよく言われますが・・・

お金かかるっしょ?(´・ω・`)(←ケチ


まー・・シナモンを狩れるうちはこのままでいっか(´・ω・`)-3
(↑誰かに聞いてその通りに振る気マンマン)

-------------------------------

ちーのリングのメンバーとで、メタモーバトル!

1回戦、うちペアの勝ちー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ss20090401_151059.jpg

ちなみに2回戦も勝ちました。
わかったこと。
メタモーバトル・・・ものすごく・・・地味・・・・ww
でもたまに狩りに飽きた人は友達誘ってやってみるのもいいかもw

闘技場での一幕。

こんにゃろっ
ss20090401_153010.jpg

ごふ
0401.jpg


-------------------------------

演習までの時間、ラビ子を某侍と一緒に「ふたりのキング」で狩り。
お侍さんかっこいーでござる!

ss20090401_221235.jpg

でもこれ、誰のキャラかは内緒なんだってw
シー(*´ь`*)


-------------------------------

23:00から演習に出ました。
偶然憧れのあの人やあの人がいる軍に入ることになりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

やっぱり自分の好みの装備をしている人には憧れます。
キャラの性別関係なく。


軍の待機場所。
今日は主様:Aちゃの別キャラのドルの胸にお邪魔しました。
ダブルドル!

つけてるブースト(光)は主様から借りましたw
ss20090401_225933.jpg

いざ出陣ピヨ(`・ω・´)
ss20090401_230210.jpg

ちっちゃぁぁぁあ
04012.jpg

ちぃっちゃぁぁぁ
04013.jpg


今回の演習では死亡0!!
そして所属していた軍は勝ちましたヾ(゚∀゚)ノ

一緒に演習に出ていたRメンバーや主様に、

「ちーさん中上手」

って言ってもらえて嬉しかったー(*´∀`*)
他の人に比べたらマダマダだけど、少しは上達してるって事ですよねっ

今回はたまに反射もあったみたいだけど、アトラクが決まってよかったw

けど・・・


調子に乗って、リザやりながらアトラク連打してたら
MPなくなって泣きそうになったのは。。。内緒デスw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


