

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

出稼ぎで箱15取りに行きました。
暖房がかかってました。ちーです。
あちーよ(´・д・`)

最近麻雀やってません。
いあ、ECO日記なんですけどねっ

麻雀誘ってください
(ハンゲームで)

いつでもお誘いお待ちしてます。
よわっちぃけどお待ちしてます。

とか言いつつ、人とPT組んでたら丁重にお断りすることも・・・(ノ∀`*)
そんときゃゴメンナサイw


--------------------

攻防戦に出てまいりました!

始まるまでは少しでもCP稼ぐために、シンボル回復回復っ
050901.jpg

これがCPになるって知ったの、攻防戦に出るようになってしばらく経ってからなんですよね・・・
羽覚えるまでは憑依させてもらってたあげく、敵を倒さないとCPもらえないって
思ってたので、シンボル回復よりも人を回復することを優先してました。

あっ、優先してるのは今もなんだけど、シンボルはほぼ無視というかw

なので当時は獲得CP多い時で100とかそんなんでしたww

教訓:予習大事

こういうの参加するくせにちっともwikiとかで下調べとかしません。
行き当たりばったりです(ノ∀`*)


攻防戦も終盤を迎えた頃、そういえばフェニックスかけなきゃっ
と思っていたものの・・・

まだだいじょぶ

という声をきき、ぼーっとシンボル回復しまくってました。
気づいた頃には


死体がわらわらと・・・!
050902.jpg

もちろんうちも死んでます(*ノωノ)うひ


でもでも勝利!
今回は前回よりポイント少なかったです(´・ω・`)
050903.jpg

次またがんばろう(*´∀`*)


敵の沸き時間に法則があるのは感じてましたが、
秒針のある時計があるほうがいいというのを今日教えていただきましたorz

んー

ない( ・ω・)

うちの時計は携帯&PCの時計しか信用できません。
壁掛け時計はわざと10分進めてあるしw

んー

フェニックスのタイミング、その時聞こっと(ダメ


↓ちょっと愚痴(´・ω・`)

攻防戦のラグ、どうにかなんないかなぁ・・・
せっかくマンドラさんの壁や、自他PT問わずフェニックス出してる時とか、受け取れとかで
お手伝いしようにも、ラグで動かなかったりしてタイミングが合わず、結局間に合わず(´・ω・`)
せっかく同じEP使うんなら、いっぱい受け取ってもらったほうがいいもんね。

でもラグの原因ってなんなんですかね?
え?
うちのPCがダメなん?
そうなん?(つω;`)

comment

攻防戦出られませんでしたっ

奥さん奥さん、人への空ヒールもCPになるみたいですよっ
暇なときは是非!前田さん辺りにでもセクハラヒールを(*ノノ)

あと、秒針のある時計はClockXと言うソフトを使っています。
是非お試しをっ

http://www.altech-ads.com/product/10000658.htm
  • 2009/05/10(日) 02:43 |
  • ひかり |
  • URL
  • [編集]

あらやだ篠月の奥様!
じゃあ回復してても獲得CPが少なかったのは・・
サボりがバレrゲフゲフ

ぉー!
親切にありがとう!
早速ダウンロードしてみたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
これで次の攻防戦はがんばるぜっ
  • 2009/05/10(日) 18:55 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


