スポンサーサイト


レベルあぷあぷ!

今日はついてない日でした。ちーです。
 ・部屋でまったりしてたら仕事に行く時間超ギリギリ!
  あーでも音楽は聴いて行きたい!
  ・・・Σヘッドホンのコードからまりくり・・・!
  ・・・なんとか外れた。。。ポチ   
  んう?あれ?   
  充電切れてるΣ(;´Д`)

 ・お昼休憩は友達とモス。
  んう?
  うちのオニポテだけ来ない・・・(´;ω;`)ブワ
 
 ・仕事でPCポチポチカタカタ
  はれ?画面おかし・・・
  Σあれ?フリーズ!?てかPCの時計まで止まってる(;´Д`)
  上司「・・・壊した?」
  なんもしてへんもんっ・゜・(ノД`)・゜・。

 ・仕事帰りにぼーっとしてたら
  水溜りにハマって片足びちょびちょ(つω;`)

なんの呪いですかorz



日記ですが。
早くもサボりスキル発動してますっ
だって眠いねん(ノ∀`*)モーン

毎日カウントが増えるのを見ると、こんなしょーもないSSしか張ってない日記を
どこかの誰かが見てくれてるのだなーと。
なんだったら、何度も見に来てくれてるのかなーと。
うぬぼれてみたりなんかしたりしてっ(*ノωノ)

そいで、うぬぼれついでに、勝手にサボると申し訳ないなーなんて思っちゃったりして(*ノдノ)うひ

最近どーもお布団とらぶらぶなんです(*・ω・*)
元々寝るの大好きだし、寝なくてもごろごろお布団に入るのは好きなんですが、
最近は特に。
春だからですかねぇ・・・?

って言ってる間に夏が来ますね。
夏飛ばして秋にならないかな(´・д・`)あちーのキラーイ



ECOではですねっ

ぱるるん・ナギちゃ・カナちんで超へーき!

なかなかの魔窟・・( ・ω・)
050801.jpg

どかーんばきーんとやってました(ぉぃ


で!


で!!!


レベルあぷあぷーヽ(^Д^)ノ
050802.jpg

レベルあぷの瞬間を撮ろうとがんばったんですが・・・



Σちーほとんど写ってない


で、でも臨場感溢れてますよね?ね!?

(つω;`)ナカナイ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


