

ぬっくぬく♪

なんでわたしの装備はスカートばっかり壊れるんですか?ちーです。
嫌がらせですかorz

さて、演習に出てまいりました。
北軍にお邪魔します(*´ω`*)

今日はPTのみんなで装備を合わせよう!ということで、テーマは

「初心忘れるべからず!」 今考えました

スモック+もんぺ。

わたしも張り切って着ましたが・・・

050508.jpg

こんな感じなので、演習中はあんまり関係ありませんでしたww

昨日とはうってかわって

混戦による・・・
050509.jpg

混戦のための・・・
050510.jpg

えっと・・・
オチが浮かばないうちに死亡しました
050511.jpg
(リザありがとうございます!)

そしてさらに乱闘騒ぎ
050512.jpg

リザいっぱいしました。
働いた後の野菜ジュースはおいしいです(*´ω`*)

○成績○
1位でした!みなさま、おつかれさまでございましたーw
050513.jpg
Σなんで攻撃されて・・・(;´Д`)フィリスちんメー

さっすがひかりん!!2度目の入賞おめー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
050514.jpg
りりすんがるんるんポーズでかわゆすw

入賞した3人サマ、おめでとーうヾ(*´∀`*)ノ
050515.jpg


○おまけ○
もんぺーズ(ネーミングセンスぜろ)が一列に並んでいると・・・

Σなんか増えていらっしゃる(;´Д`)
050516.jpg
なにがすごいって・・・

もんぺ持ち歩いてるんですか??

さすがです。
おしゃれに大事な「TPOに合わせられる」を目の当たりにしました。
見習わねば・・・!!


いつも以上に日記が長くなりそうなので、2分割(o・ω・o)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


