

平和って(*´ω`*)イイ

最近演習へは水着で出ています。

やっぱり季節を感じる装備はいいですよね!
050401.jpg
キャパ浮かすためとかいいませんよ

ロビーに来る前にOPで呼びかけると、何人か水着になってくれて嬉しかったですw
ふんどしを水着だと言い張るリ○ダ○ンさんはさておき・・( ・ω・)ww

本格的な夏になったら全員水着でやりたい!!
あ、全員でやるのもいいなぁw
まぁ・・うちは中ですけどね・・・


○1回目○
北軍にお邪魔しましたっ。
かるるんの湯気となって。もくもく。
050402.jpg

GWだからみんなどこかにお出掛けや帰省してるんでしょうか・・?
参加している人がいつもよりもだいぶ少なかった気がします。

なのでけっこう平和・・・(*´ω`*)
たまーにHLで石割りしてます。
050403.jpg

と思ってたら

Σはうぁ
050405.jpg
昨日の味方は今日の敵・・!
りりすんメー!

それにしてもなんとまぶしい・・!
神々しいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
050404.jpg

○成績○
みなさんお疲れさまでございましたっ
050407.jpg


1点差でかるるんに負けてしまいました・・・w
次は勝ちます(`・∀・´)
050406.jpg


○2回目○
またまた北軍へお邪魔しました。
りりすんが指揮!
敵との戦いは避ける、という平和的な作戦。
050408.jpg

チーンになった人はたぶん巻き添えくらった的な感じ?なだけ。
なので、ほとんどアトラクもリザもなし。
りりすんは消えてるので、HLでの石割りもほとんどなしw

最近わたしが出ていた演習は混戦続きだったので、こういう平和的なのもまったりしてていい(*´ω`*)

演習が終わってから、みんなりりすんの指揮を絶賛してました!
指揮おつおつでしたヾ(*´∀`*)ノ

○成績○
惜しくも軍は2位。
みなさんお疲れでした!
050410.jpg

今回は特になんのランキングに乗る事もなく・・・
050409.jpg

--------------------

ぱるるん&せっちゃん&カナちんで超へーきへれっつご!

あ、

ぱるるん→パルテル、せっちゃん→★雪月花★、カナちん→カナリア

です。
勝手にあだな付けるんで(しかも本人の許可なし)、他の人には「誰?」って聞かれる事がたまに・・・orz

これからも勝手にあだな付けていきますケドネ(*´ω`)

050411.jpg



どかーんばきーん
050412.jpg
ネクロのスキルは派手でダイナミックでかっこいいです!



レベルあぷぷーヽ(^Д^)ノ
050413.jpg

レベルあぷした所のSSは撮り忘れました・・・

夜中までお疲れさまでした!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


