

激しすぎる・・・っ

だて眼鏡をゲットしました、ちーです。
ちょっと家の前のコンビニまで行くのに化粧するのはめんどくさい。
かといって、スッピンで外に出ると逮捕されかねない。

・・・眼鏡でごまかせばいーんじゃ!(゚д゚)ピーン

眼鏡って高いんですね。
img55436662.jpg

これが欲しかったのですが、高すぎて断念。
かわいいのに・・・(´・д・`)

結局ユニクロで¥750円の眼鏡を買いました。
欲しかった眼鏡との値段さは約20分の1・・・やっす!

--------------------

演習で北軍にお邪魔しました(*´∀`*)
りりすんの胸に乗せてもらってれっつご。

相変わらずちっちゃ!
042801.jpg


りりすんに乗ると死亡ペナルティが少ないです。
だって消えてくれるし(*´∀`*)

なんですが・・・



Σまた混戦
042802.jpg


死体が・・
042803.jpg


しばらく、生き残った人に踏まれながら死体で待機。
これ・・起きれるのか・・・?




・・・ん?

04280401.jpg


Σりりすん生きてる・・!
よ、よくこんな中ご無事で・゜・(ノД`)・゜・。サスガ!!

しばらく死体で待機していると、他の生き残っている方がリザをくれました。
この中で生きていられるなんて・・・すてきです!


しばらくしてまた敵陣の像削りへ。


Σま、また!?
042805.jpg


こ、こっわ><
042806.jpg



ぶ、無事です!
隊長っ、生き延びてますっ!

042809.jpg


今日はなんだか。。。カオスすぎじゃないですか?ww
楽しいですヽ(^Д^)ノ

よわっちーくせにカオス大好きですw
普通の狩場でも、うちが弱いためにカオスになる事もたまに(*ノωノ)

--------------------

荒らしで少しちーのレベル上げ↑↑

042813.jpg



042812.jpg

ほんとにちょびっと上げただけ(´・ω・)

comment

おはようございます

昨日、一昨日と騎士団演習に参加しましたが、混戦でしたね。
各軍入り乱れての攻防に、正太郎は翻弄されてばかりでしたよ。

昨日はCHIFAさんのお姿を見掛けまして、テイムにてご挨拶。
見事「AVOID」とフラれてしまいました…。

次こそは、手中に…(ニヤリ

混戦の最中、動き回る金田さんを見ていましたよ!(もちろん死体で)
あの中で生き延びてられたのはすごいですねーw

Σいつのまにっ(;゚д゚)
や、やれるもんなら受けてたちますよ!(gkbr
  • 2009/04/30(木) 01:23 |
  • ちー |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


