

勝負!

BO内で、

「響矢復帰記念大富豪大会~あ、レシート下さい~」

が行われました。
休止(?)していた響ちゃんが復帰するというので、響ちゃ主催の大富豪大会!

042601.jpg
※下着の人にはモザイクいれてます。18禁デスヨ

さて、大富豪が超苦手のあたしはどの地位につけるのやら・・・

水着着ていく事に夢中になって普段の装備品忘れた・・・orz
042602.jpg


○1回戦○
こ、これはなかなか・・!
042603.jpg
ジョーカーが手元にくると、もう勝った気分になってしまいますw

やったーw 富豪の座を獲得!!
042604.jpg

○2回戦○
・・・そこそこ?w
うん、まぁ悪くないけど・・・微妙?w
042605.jpg

ひかりんに・・・・鬼が宿っている・・・!
042606.jpg

平民・・・
まぁそれでもあたしにしたら上出来w
042607.jpg

○3回戦○
Σなにこの配牌・・・じゃなくて、えっと、トランプだとなんて言うんだろ。
配カード?w(;´∀`)
042608.jpg

これは革命が起きるのを待つしか・・・

「6人で革命は無理かと・・・」

そんな言葉きこえません!!

なんという残りのカード・・・
042609.jpg
革命起きろー革命ーーー(祈

・・・

とまぁ革命なんて起きるわけもなく(´・ω・`)

他二人がペア札持ってなかったというのに救われまたまた平民に(´・ω・`)
042610.jpg

○結果○
042612.jpg

とにかくひかりんが鬼でしたw
配カードがよかったって言ってたけど、きっとそれだけじゃないハズ!

久しぶりに大富豪やるとおもしろいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
麻雀も実装されないかなぁw


--------------------

[望月・光] [ちーさん演習出ますかー?w]
[CHIFA] [うんうん、でようかなーとw]
[望月・光] [おーw]
[望月・光] [乗っても良いですか?(*ノノ)]

命知らずのひかりんがうちに乗ってくれることになりましたっ。
外ドル&タンクなんて初めて!!
こんなへたくそ$に乗ってもらってもつまんない思いさせてしまいそう(´・ω・`)

今日は東軍にお邪魔しました(*´ω`*)
042613.jpg
ちっこ!

そしてやっぱり死にまくり(;´Д`)チーン
042614.jpg

役に立たないっぷりを発揮してしまいました(*ノωノ)

○成績○
さすがに死亡ペナルティ多いorz
042615.jpg

ナイチンゲール賞
042616.jpg

スーパーマン賞
042617.jpg

全然不慣れな外ドル。
Fキーのスキル並べ替え自体も安定してないので、中の人が混乱しまくり(;´Д`)

途中までアトラクの存在忘れてたのはナイショデス

中でも必死、外では超超必死。
他の外ドルさんがどんな動きをしているのかも見れてません。
上手になる日は来る・・・の?w

comment

まさかの革命

確か3,4,5,6の階段で革命出来ますよ(*ノノ)

しかも、そのあとの3,4,5の階段が最強に!(笑)
  • 2009/04/28(火) 00:11 |
  • ひかり |
  • URL
  • [編集]

ぉーww
階段で革命できるのは初めて知った!
(忘れてるだけかもだけどw)

革命おきてればあたし最強だったんだねっ><
  • 2009/04/28(火) 08:25 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


