

2ラウンド!

少しナギちゃんと遺跡に行ってから、今日は演習に2回参加いたしましたっ。

-1回目-
東軍にお邪魔します|д・`)
もちろん中ドルバードですっ。
りりすんの胸でぬくぬく(*´ω`*)
042101.jpg

なんか演習途中の事が記憶から抜けてるので、早速成績を。。。w

○1回戦成績○
東軍1位!みなさまおつかれさまでございます!
042102.jpg
死亡ペナルティ多めです。。。

ナイチンゲール賞
042103.jpg

なぜか収集家賞・・・w
042104.jpg

隠れん坊賞&暴れん坊賞にはフレ様が!おめでとうございます(*´∀`*)
042105.jpg
042106.jpg


-2回目-
今度は北軍にお邪魔いたしましたー|ω`*)

りりすんの胸で相変わらずぬっくぬく予定っ
042107.jpg

・・・

・・・あるぇー?

ちょっ・・
042109.jpg

あわわわわ
042110.jpg

混戦だらけっっ(;´Д`)

途中MPが底尽きるくらい、リザしまくりました。。
こ、これは怖すぎる・・!
ポロリ→主様にリザを・・・っ
と思ってる時にはすでに死んでましたorz

でも必死になってリザをする・・・嫌いじゃないです。゚+.(・∀・)゚+.゚

○2回目成績○
1位の東軍さんとは倍の差がっ!
みなさまお疲れ様でございましたw
042112.jpg

今回はナイチンゲール賞のみをいただきましたっ
042113.jpg

主様のりりすんは隠れん坊賞おめでとうぉー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
042114.jpg



○おまけ○
ちーが初めて目を閉じて死んでいます・・・!
どうか安らかに(´;ω;`)
042111.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


