

輸血準備をお願いします

鼻血がでました。
吐血しました。
周りは血の海です。
ちーではなく血ーです。(うまいこと言ったつもり


座り心地のいいレオさんとDTでおしゃべりしていました所。。。


[CHIFA] [りーのさんだっ]
[りーの] [はい!]
[りーの] [りーのです!]

[CHIFA] [りーのさんもここなさんもブログダイスキですっ(*ノノ)はぁはぁっ]

・・・なにこの不審者
えっと、えっと、一応人見知りはパッシブスキルなんですよ・・・?
なんかもう興奮してね、なんていうか、ごふりorz

そんなきもいあたしにもkokonaさんもりーのさんも普通に楽しく接してくださいましたっ・゜・(ノД`)・゜・。
042006.jpg

しかも
[kokona] [リンク貼りたい!!!!]
この時点でもう鼻血が溢れて止まりませんでした。
りーのさんもリンクしていただけると。。。

輸血パック2個では足りませんでした。
献血してるみなさんごめんなさい。
こんな事に使いました。


演習の後も、おしゃべりに混ぜてもらってうはうはでしたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
042011.jpg

そしていつの間にかこんな事に
042012.jpg

[レ○・マ一キス] [看板しまうように!!]
と仰られてたので、もしかしたらこんな画像載せると不快な思いされるかな?
と思ったので、いちお名前は伏せさせていただきました(´・ω・)

うん、問題ないはず!


相互リンクありがとうございました!!
こんな自己満足ブログと相互していただけるとか感激ですっw
また一緒に遊んでくだしー。゚+.(・∀・)゚+.゚

comment

初カキカキですっ(*・ω・*)
こちらこそ、リンクありがとうです!

こんな、宇宙人にお声を掛けて頂いてとっても嬉しかったです(*ノωノ)キャー☆
(なんせ、恥かしがり屋なもんでw)
ぜひ、遊んでやって下さいねっb

☆レオ・マー●スさんの被害者達が集まってるわぁ・・・
  • 2009/04/21(火) 12:05 |
  • ここな |
  • URL
  • [編集]

なんて更新率・・


まさか、あの会話中に鼻血噴出してたとは・・・もう、最後のほうとかキーボード血まみれだね(’’:レバー タベルト イイヨ


看板・・・・・・

まだ、なにもしてないのに加害者にOTZ
きのー看板出してた人は後ろに気をつけて着替えるがいい!!|・`ω・)
  • 2009/04/21(火) 17:23 |
  • レオ・マーキス |
  • URL
  • [編集]

>ここなさん
カキカキありがとですっヾ(*´∀`*)ノ
自分が人見知りという事を忘れて飛びついてしまいました(*ノдノ)
リングイベントとか合同で一緒にやりたいですねーw

・・・とマスターでもないのに勝手にいってみたりっ
  • 2009/04/21(火) 23:49 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

>レオさん
もうどっくどくですよ。海。血の海。
レバー食べれない・・・生臭いデスorz

Σぇーっ
ちゃんと名前伏せましたよ!?・゜・(ノД`)・゜・。
  • 2009/04/21(火) 23:53 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


