

110武器への道

ども。ちーです。

10070320.jpg



ネタバレ日記なので、お差支えのある方は110武器を手に入れてから見てくださいね!



ここ最近は110武器げっとを目指すべく、狩りまたはえんすー→緊急クエという日々を過ごしています。
緊急クエで手に入れる箱は、中身をあけてしまうと取引もなにもできなくなってしまうという
なんともキャパ的にも面倒なアイテム。
なので少し溜めてから一気にあけたほうがいいよ!とアドバイスされていました。

そして9個溜まった日。
ついに箱を開ける日が!どきどき!


***********************


1回目、9個の箱から出たのは
10070321.jpg

やったー!全種類出たよー^^v
トンカにびゅーんしましたが、の順番で合成したのですが、赤成功青成功黄ぼふん

黄色1個しかないのに・・・('A`)

でも次の日にあけた3つの箱から、青2黄1が出て成功!


そしてみんなとDEMドラ討伐を行くため、うちはマザーの元へ!
10070301.jpg

現地へは一人で行けないので、フレに憑依させてもらって無事到着。
うわー
一人でこういうのんするの嫌い・・・
10070302.jpg

「だいじょうぶ」「がんばれがんばれ」
そんな言葉をかけてもらいながらいざ中へ。
10070303.jpg

もうおなかいたい;;
帰りたいようなんでPT可イベントじゃないねん

そしてそこに現れたのは・・・マーシャたん!
10070304.jpg
こんなところでなにしてはるんですか!

しかもこのマーシャ強い><
サンバ+スタンレジスト+デドマ+オラトリオ+羽+アレス
これをもうしっちゃかめっちゃかに掛け捲ってました。
10070305.jpg
ドミ界で全然ステもめちゃくちゃ。
フレに借りたHP装備+マリオネットでなんとか乗り切りました!!しんど!



10070306.jpg

・・・なんすか?
まだなんかあるんすか?('A`)


10070308.jpg

Σえっなんなの

10070309.jpg

どきどきどきどき


浄絃・ソウルセラフィムげっとー!!
10070310.jpg


次はいよいよDEMドラ討伐!
10070311.jpg

みんながんばろうね!!
10070312.jpg

うわぁ
うわぁ・・・なんかおった・・・
10070313.jpg

いやいやいや!
あんなんでっかいだけやん。
見た目強そうなだけやん。
こっちは人数いっぱい+強い人いっぱい!よゆーっしょ!















ぎゃー
10070314.jpg
10070315.jpg
10070316.jpg

よ、よし!クエ完了!!
10070317.jpg

でかしたぞみんな!


・・・うそですすいません
おきあがりこぼしのように起きては死にを繰り返してましたorz

みんなありがとう・゜・(ノД`)・゜・。


わーい!
10070318.jpg

スキル発動したりするとひらひらと羽が舞い落ちます。
誰かが「フケおちてる」とか言ってた記憶がありますが、そんなことありませんから><


実際手に入れてみると、公式より全然きれいでそんなに悪くないかな・・・という気になってきました!
うちのデフォ装備であるタイタ将校軍服には

1ミリも合ってませんが!

装備変えようかなorz



青しか出ない呪いにかかっている人もいるようですががんばれ;;
10070319.jpg


次は本が欲しいなー。
巫女もドミ界れべるあげなきゃ・・・orz


comment

no subject

110楽器可愛いなぁ(`・ω・´)
レプリカが欲しいかも・・・
  • 2010/07/06(火) 20:53 |
  • 抹茶コーヒーブレンド@カフェ・モカ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>抹茶さま
そういえば高れべる帯武器って黒狼しかレプないんですかね?
うちはヤタガラス使ってみたい・・・><
  • 2010/07/08(木) 16:50 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


